2008年08月28日

ごはん亭主ワン白ごはん



お台所仕事もそろそろ終盤を迎え、食卓に少しずつお料理を並べようかと箸を置いた所…人差し指サイン







んん「!?」目どんっ(衝撃)
こみチャン「!?」







物凄い気迫で、まるで亭主関白(じゃなくて亭主ワン白かぁ泣き笑い)の様にご飯を待っていますあせあせ(飛び散る汗)



それに比べてうちのお姫様ぺちこは…てれてれ







ぅんぅんにこにこ
さすがお姫様お姫様
がっつかずに控え目に待っているのねチュー2



なんて見比べていたら、始まりましたショッキング







出ました「!!」
ご飯コール「!!」「!!」



そんなにママのご飯を心待ちにしていたなんて…目がハート
ママ、感激ッきらきら光るハートきらきら






っていうか…横目
あんた達、ご飯さっき食べたでしょ「!!」顔4(つかれたカオ)







うちらのご飯より先に食べてるくせに、いつもパパを押しのけて食卓につくうちの子達です泣き笑い
posted by こと at 21:25| Comment(20) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月27日

チューもぎゅーチュー


先週の土曜日は、我が家にお友達が来てくれましたーキャラクター(万歳)きらきら







大の犬好きKさんは、何度もうちに遊びに来ているし、よく一緒に遊びにも行くので、ぺちとこみはKさんが大好きチュー2







寛ぐ時にはジャージでしょっうっしっし
って事で、着替えてのんびりしてもらいましたにこにこ







のんびりついでに、昼から飲んじゃおう乾杯
って事になり…泣き笑い


飲むとKさん、こうなります泣き笑い拍手下矢印1







こみるょ、諦めるのだふっ
きっとしばらくキスマークチュッチュ攻撃キスマークが続くと思うよ…ふっ







結局この日は我が家に泊まり、次の日も『迎え酒じゃーグー』なんて言って昼から飲み、またこみがキスマークチュッチュ攻撃キスマークにあっていました泣き笑い


でもぺちもこみも、楽しそうで良かった〜てれてれ
また遊びに来てくれるといいねウインク
posted by こと at 13:05| Comment(8) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月25日

困り何のお味?困り



こみチャン?困り







私のGパンジーンズなんですけどね?困り







一心不乱に舐めています泣き笑い


でもね困り


きちゃないかも知れないから、やめようねあせあせ(飛び散る汗)







こみるぅ〜「!!」あせり
やめようよ〜ショッキング捜索(SOS)あせあせ(飛び散る汗)







やめさせようとすると、更にムキになって舐めだすこみチャン顔4(つかれたカオ)


一体何のお味がしたのでしょうかあせあせ(飛び散る汗)


何か食べこぼしでもしたかなぁわからん雫(涙・汗)
posted by こと at 13:10| Comment(18) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月21日

スパーク2(キラリマーク)ペチっとねスパーク2(キラリマーク)

実は、今月初め位から新しいブログを立ち上げていましたにこにこ


こちらのブログをやめる予定は全くないのですが、動画を載せられたらなぁ〜光るハートという思いがあったので、こちらのブログと兼用して始めていますチュー2


「!!」ショッキング
如何せん、機会音痴な私の為、動画更新(UP!)を試みてみましたが、うまく表示されず泣き笑い目がまわる時の記号


とりあえずこちらのブログと同じ内容をコピペして更新(UP!)している状態であります見ざる


今はまだ動画更新(UP!)のやり方がよくわからない状態ですが、これから少しずつチャレンジしていきたいと思うので、もし良かったら覗いてみて下さいませ平謝り

http://pechicomi.cocolog-nifty.com/pechicomi/



その他、こちらのブログでは
人気ブログランキング
日本ブログ村
も参加しておりますキャラクター(挙手)


記事更新(UP!)の励みにもなりますので、ペチっと押してくれたら嬉しいです八分音符






外部リンクにも貼り付けています顔1(うれしいカオ)






これからも、au oneブログ共々、よろしくお願いしますキャラクター(万歳)
posted by こと at 20:55| 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

小顔お一人様小顔

昨日はパパ様、旭川へ出張だった為、夜は1人ご飯でしたショッキング


1人って、晩御飯の支度するのも面倒だし…お弁当も作らなくて良いので、ついつい手抜きに…チュッ


こんなんでした下矢印1







カッパえびせんの“塩にんにく味”エビフライ
メンチカツぶたの鼻
柚子コショウ味のチーズホルスタイン


そしてそして…ワイ〜ンワイングラス上向きカーブ矢印


更に〆はTKG(卵かけご飯の略人差し指サイン


な…ショッキング
何てダメな食事でしょうショッキングあせあせ(飛び散る汗)


ま、ま、たまにですから泣き笑い目がまわる時の記号


そんな中うちの子達は何をしていたかと言うと…目







ぃぃよ〜てれてれ
甘えなさいてれてれ







パパがいない分、私が1人二役になってあげるょ光るハート







あうっ見ざるあせあせ(飛び散る汗)
ブログに載せてるの、バレてましたか泣き笑い


最近は携帯を向けると、顔を背ける様になってきました失敗ξ


ぺちこはもぅ、だいぶ前から携帯を向けると間違いなく顔を隠したり、背を向けたりするのですが…あせあせ(飛び散る汗)


今日は…?にこにこ
どれどれにこにこ







写メを撮る前に寝ちゃってました失敗
少しは2人とも、ブログのために笑顔のサービスして欲しいもんです困り
posted by こと at 13:25| Comment(6) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月20日

桃ももdeリベンジ桃


※今回の更新(UP!)は、あまりの感動で興奮気味の為、写メがブレブレです泣き笑いご了承下さいませ平謝り



前回のスイカすいか争奪戦スイカでは、こみチャンがぺちのスイカまで奪って食べちゃうという事件(「!?」)があったので、今回は桃でリベンジですうっしっしおやゆびサイン







お皿に入れちゃうと、食べる早さに差が出て、また取られちゃう恐れがあるので、今回は口で千切ってあげる事にしましたチュッ







こみチャン…桃は未経験なハズなのに、甘い香りに誘われて大興奮です泣き笑い







初めて食べる物って、警戒して匂いを嗅いだり、舐めてみたり、少しずつ食べるんじゃないかと思っていたら…目どんっ(衝撃)







いきなりがっつきました泣き笑いあせあせ(飛び散る汗)
きっと道端の物を拾い喰いしてお腹壊すタイプだと思いますショッキング目がまわる時の記号



さて、今回はリベンジが目的なので、是非ともぺちこに食べて貰わなくちゃ勝ち誇りと意気込んでいたんですが…困り







あんまり気付いてくれませんでした失敗


手渡しであげてみたけど、ちょこっと食べただけわからん


桃…あんまり好きじゃなかったかなぁほえー


結局今回もこみチャンが得して終わりましたマル得猟犬手(チョキ)


次は何でリベンジしようかしらにこにこあせあせ(飛び散る汗)
posted by こと at 13:15| Comment(10) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月19日

四つ葉緑を満喫の親睦会四つ葉

さて、夏休み中の日記第2弾ですキャラクター(挙手)


土曜日はこれと言って楽しいイベントもなく、通常通り訓練があるだけでしたからかう(あっかんべえ)


そして日曜日にこにこ人差し指サイン
訓練士サン主催の“競技会参加メンバーの親睦会”が開催されました〜キャラクター(万歳)


訓練士サンを含め、大人11名・子供5名・犬数十匹の大所帯チュー2
(メンバーの犬は全部で9匹ですが、訓練士サンは沢山連れてきていたので、何匹か不明ショッキングとにかく沢山いましたょ泣き笑い


まずはみんなでパークゴルフゴルフ
初体験で当たらなかったり、入らなかったりですが、凄く運動になったし、楽しかったです顔1(うれしいカオ)


人間が楽しんだら、今度は犬達の番うっしっし







これがまたキレイな場所なんですきらきら







後で洗うのが大変なので、うちは川に入らせなかったんですが、隙を見て川に入っていくワンちゃんもいて大爆笑うっしっし拍手







2人とも、楽しそうだったなぁ〜てれてれ


その後は、メンバーの中でも古株Iサンご夫婦のお宅でバーベキュー炎食事2炎
Iサンご夫婦のお宅は、お庭が凄く広く、柵もしてあるので、ノーリードで遊べましたょウインク
こんなお庭が欲しいなぁ〜ショッキング







子供達も犬達も、ヘトヘトになるまで遊んでいました泣き笑い







日帰り親睦会でしたが、かなり楽しめて良かったですにこにこ


みんな競技会に出る方達ばかりなので、お互いに士気を高め合ったり、思っている事を話し合ったり、色々勉強になる事も沢山ありましたウインク


さ、沢山遊んだから、うちも9月の競技会に向けてまた頑張ろ力こぶ
本番(9月15日)まであとわずかっ勝ち誇り
頑張りますきらきら
posted by こと at 16:50| Comment(8) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月18日

星座(双子座)お母ちゃんとご対面星座(双子座)

木曜日から我が家は夏休みでしたキャラクター(挙手)
今年の夏休みは特に旅行等には行かず、
ちょこちょこ遊びに行きましたょにこにこ


まずは木曜日〜金曜日のお話人差し指サイン


前にも更新(UP!)しましたが、こみのお母ちゃんに逢いに行きましたグー
前回は私達夫婦だけで行ったので、今回はこみも連れて、夢の親子ご対面きらきら







伊東美咲に激似のアラフォーOサンもご同行うっしっし
賑やかに出っ発〜車八分音符ダッシュダッシュ







お母ちゃんが覚えてるかもドキドキですが、こみがお母ちゃんを覚えてるかもドキドキドキドキしているハート
全然覚えてないにしても、お母ちゃんの頭に手を乗っけて「やぁ(^_^)/(^_^;)」なんてやらないかが心配泣き笑い目がまわる時の記号







不安と期待が入り混じりながら、ついに到着勝ち誇り


お母ちゃんはすごく…すごーくシャイなので、みんなで押し掛けたらお部屋に隠れちゃいましたショッキング


仕方がないので、半ば強引にご対面ふっ







ちょっと強引過ぎたかしら泣き笑いあせあせ(飛び散る汗)
こみは全く覚えていない様子だけど、何となくお母ちゃんは匂いでわかってる様な…目







なんて言ってるかは定かではありませんが、そんな風にこみを見つめてくれた様に感じましたてれてれ







お母ちゃん、こみるはこんなに元気にすくすく育ってますにこにこ
とってもいい子ですょにこにこ
改めて、産んでくれてありがとう平謝り



こみがお母ちゃんの頭に「やあ」ってやらなくて良かったぁ泣き笑い
posted by こと at 15:05| Comment(20) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月13日

スイカすいか争奪戦スイカ

ついに我が家も、今年初のスイカを買いましたキャラクター(挙手)


スイカならぺちやこみも食べられるので、もちろん(少しですが)お裾分けしますにこにこ人差し指サイン







甘くて美味しいょ〜てれてれ







そ…それはネあせあせ(飛び散る汗)
体の大きさに合わせて、こみの方がひとかけら多いんだょショッキングあせあせ(飛び散る汗)


そんな事気にせず、さ、さ、食べましょうょにこにこあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)



そこへ、匂いを嗅ぎつけたこみチャン登場びっくり







な…青ざめ
なんちゅーお顔してるんでしょうショッキング
最近こみに眉毛がはえてきたと思うのは私だけかしら泣き笑い目がまわる時の記号


気を取り直して、食べる前は“待て”「!!」







こ…こみるチャン?困り
ママ…まさかとは思うけど…お姉ちゃんのを狙ってませんか「!?」困り


ぺちこ「!!」急いで食べないと取られちゃうょ〜ショッキング
“よし”「!!」「!!」







この後…ぺちこが味わってペロペロ舐めていたら、横からこみがぺちこのスイカを全部奪い取って食べてしまいましたキャラクター(しょんぼり)雫(涙・汗)


ぺちこ…また買ってあげるからねわからん
こみるのバカー「!!」「!!」あせり
posted by こと at 17:50| Comment(18) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月12日

きらきらアロマジャグジーdeマッサージきらきら

また日にちがたってしまいましたが、日曜日のぺちこプール日記ですキャラクター(挙手)


暑い日には何と言ってもプールが一番きらきら







今回は安いキャンペーンが終わっていたので、残念ながらこみチャンは見学チュッ人差し指サイン


いつも泳いでるシーンが多かったので、今日はきらきらアロマジャグジーdeマッサージきらきらを中心に書いていきまっすうっしっし







アロマジャグジーdeマッサージは、プールに入る前と、終わったあとの2回です顔1(うれしいカオ)







いつもジャグジーにしてる訳ではありませんが、アロマ&マッサージはいつもしてくれますょウインク







たまぁにジャグジーにしてくれるんですが、これまた気持ち良さそうなんです目がハート
段々気持ち良くて眠た〜くなるんですが、こんな事もあります下指差し







泡が激しすぎてお顔までかかっちゃう事もしばしば泣き笑い
それでも嫌がらない所を見ると、かなりお気に入りなんでしょうね〜てれてれ


今度はこみにも体験させてあげたいなぁチュー2
posted by こと at 21:40| Comment(8) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

