2008年08月03日

クッキーフィラリアクッキークッキー

先日はこの時期には毎月必須のフィラリアお薬の日人差し指サイン


フィラリアお薬はかなり飲ませるのを苦労している方がいらっしゃるんではないでしょうかショッキング
ご飯に混ぜたり、おやつと一緒にあげたり、はたまた無理やり飲ませたり「!?」なぁんて、私の身近の人からよく聞きますショッキング


皆さんのワンチャンはどうですか?にこにこ


我が家は…なんと「!!」
フィラリアお薬大好きっ子達です泣き笑い


何故かと言うと…ふっ







クッキークッキークッキータイプなんですうっしっしおやゆびサイン


錠剤なら間違いなくチュッダッシュプッと出されてしまうでしょう泣き笑い(特にお薬に敏感なぺちこ犬(プードル)指差し確認左


ですが、このクッキータイプにしてから、2人は毎月楽しみで仕方ありませんチュー2







おやつ扱いですから泣き笑い







わわわわわあせあせ(飛び散る汗)
こみ…待てずに…あせあせ(飛び散る汗)







飛び付く始末失敗


ママ、こみに飛び付かれたら、ヨロリです目がまわる時の記号
(そんな軽い訳ではありませんが見ざるあせあせ(飛び散る汗)


では早速あげてみましょうキャラクター(挙手)続きを読む
posted by こと at 20:55| Comment(24) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

