2008年08月09日

富士山毎朝のハゲ山富士山

毎日暑いですが、皆さんいかがお過ごしですか?にこにこ


私は先日の更新(UP!)で、強い体作りを宣言したばかりなのに、早速夏風邪を引いてしまいました失敗ξ


皆さんも夏バテ・夏風邪には充分気をつけて下さいませ平謝り


さて、そんな風邪っぴきの私ですが、毎日の朝散歩は欠かしませんうっしっし


北海道は比較的夏でも朝晩は涼しいハズなんですが、最近は朝から暑いですショッキング







最近のお散歩コースは、近所の公園なんですが、そこにはハゲ山がありますチュー2







2人はこのハゲ山が大好き八分音符
(失礼な命名でごめんなさい泣き笑い







ここがハゲ山で〜すキャラクター(万歳)







毎朝最低3回は登り下りするんですょウインク







きっと、それほど高くない山なんですが、2人にとっては見晴らしが良くて気持ちがいいんでしょうねてれてれ続きを読む
posted by こと at 16:40| Comment(10) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

