2008年08月10日

下向きカーブ矢印ノックダウン下向きカーブ矢印

今日はとっても気持ちがいい位…にこにこ



太陽晴れ〜太陽




こんな日はどこかに遊びに行きたいですよねウインク


朝から洗濯3回・掃除機かけたし、準備はOK!


予約していたぺちのプールへ行った後、さぁ「!!」どこかへ出掛けようッキャラクター(万歳)







あり?困り
こみチャン…行かないの?あせあせ(飛び散る汗)







んんん??困り
ぺち…プールで疲れたの?あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)







パパ…しょぼり
あなたもですかい…失敗ξ





結局私の元気は空回りになりそうな予感ですしょぼり


せっかく天気がいいのに、飲み過ぎて二日酔いで朝帰りならぬ、昼帰りなんかするから悪いんだぁ「!!」ぷー(かわいく怒)


プンッダッシュ


どうしてくれよう、この有り余る時間…わからん
posted by こと at 15:35| Comment(18) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

