2008年11月14日

足跡(犬)定番コース足跡(犬)


おはようございます♪
今日はパパが仕事で遠出をする為、早起きなぺちこみ家です。

さて、今日はいつものお散歩コースを徹・底・分・析!!
どんな場所が2人は好きなのか、ご紹介しちゃいますっ☆

まず最初に通るのは、今時珍しい
“木で出来た電柱”







きっと色んなワンコ達が匂い付けをしているんでしょうね。
うちの子達も毎日クンクンしては匂い付けを頑張っています。
(女の子なのに・・・)


次はこみチャン大のお気に入り、
“ただの空地”







あまりに草がボウボウなので中には入らないのですが、こみチャンはお宝があると思っている様です(笑)


そして目的地の
“お山の公園”







ここは2人とも大好きな場所です♪
夏はよくこうやって山に登るんですが、最近は霜が降りていて滑ります
(゚Д゚)コワイノ

パパは果敢に攻めていきますが、私とぺちは下で待機。
転んでぺちこを踏み潰したら大変ですもの(汗)

いつもはこの公園でこみの技を練習したりしています。
(朝っぱらから大きな声でちょっと恥ずかしい・・・)

公園を出ますと、
“じゃり道の駐車場”を通過。







アスファルトよりもこういう道の方が好きみたいなので、見つけてはわざわざそこを選んで歩いたりしています♪


そしてぺちこの大好きな床屋サンの前を通り、お家へ。
お家の前では
“ブラッシングタイム”







枯葉なり砂だったりがついている事が多々あるので、
(特にぺちこの尻尾)
順番にブラシをかけてあげます。


こんな感じが毎日のお散歩です☆
朝からこんなに盛り沢山なので、やっぱり1時間位はお外にいます。


最後におまけでーす♪
昨日は朝早いにも関わらず、床屋サンのおばあちゃんがぺちこの姿を見つけて出てきて下さいました
(゚∀゚)ワァイ






無職の時は毎日逢っていたんですが、仕事をする様になってからは床屋サンの開いている時間に行けなくなったので、本当に久しぶりです。
お元気そうで良かった♪


以上、毎日のお散歩コース徹底分析でした。
チャンチャン☆
posted by こと at 07:40| Comment(6) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

