2008年11月20日

フライパン(目玉焼き)台所時間フライパン(目玉焼き)



ここ札幌では、朝起きたら一面雪景色になっていました♪
まだ根雪にはならないと思いますが、近いうちに一足早く冬の様子を載せたいと思います☆


四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉


さて、今回のお話は“台所時間”について…。


仕事や寝ている時間を除いて、私の時間は殆ど台所で過ごしている様に思えます。


ご飯やお弁当を作ったり、食器を洗っていたり…
(要領が悪いのか、作り過ぎなのか)

その間は2人とは遊んであげられないんですが、何をしているのかと言うと


ぺちこちゃんは寂しん坊なので足元にいます







ぺちこは邪魔にならない様に、私は踏んじゃわない様に、お互いすごいコンビネーションの動きをします(笑)


でもあんまり毎回私が長っ尻なので、付き合いきれない様で寝ちゃいます







でもやっぱり足元なのね
(#^-^#)

こみチャンは、私が台所へ向かうと必ず







気を使います。


別に教えた訳でもないんですが







入ってしまいます(汗)
しかも体が半分。

だからいっつも“出てていいんだよー”と声をかけますが、何故か入ってしまいます
(´・ω・`)コマッタネ


みんなが寂しくない様に、台所時間は極力話しかけたり、歌を歌ってみたりしてるんですが、やっぱり寂しいんです。


痺れを切らして出てきます。







でも半分(笑)


こみチャンも台所に来れたら側にいられて寂しくないのにね
(怖くて台所には来れません)


こうなったら私が超特急で家事を終わらすしか無さそうです。
posted by こと at 13:15| Comment(8) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

