2008年11月28日

泣き笑いうまくいかないね泣き笑い



いつも家の中ではネムネムまったりモードのぺちこチャン


遊び盛りで常に誰か遊んでくれる人がいないか狙ってるこみチャン


ですが昨夜は


逆でした(笑)




ぺちこは珍しく遊んであげようかとおもっている様ですが、こみチャン何故かダウン






こんなチャンス滅多にないのにねー。
後で後悔しても知らないゾゥ
(`∀´)







とは言っても、眠気には勝てないみたいです。
(ρ_-)o
お家の中が暖かいからかな。







不服そうではありますが、諦めてぺちこもまったりする事にした様です。


残念だったね(汗)







私としては、可愛いこみの寝顔を見ながら腕枕出来たのは幸せだったんですけどね(萌)


また今度2人が元気な時に一緒に遊ぼうね♪




四つ葉
次の日曜日はこみチャンの中等科(CD2)の試験です。
今度は私と一緒に挑みます。
競技会とはまた違った緊張をすると思いますが、こみと2人で楽しく試験を受けてきたいと思います☆
応援していて下さいね
(*^o^)乂(^-^*)
posted by こと at 13:10| Comment(12) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

