2008年12月04日

ぶた今年の目標は…ぶた



今年も残る所あとわずかになりましたネ。
皆さんは今年の目標は達成出来ましたでしょうか?


ワタシの今年の目標と言えば・・・


The・ダイエット!!


思えばパパと知り合ったまだ独身だった頃・・・
(遠い目)


身長164cmで体重が52kg。


決してナイスバディーでは無かったけど、それなりに痩せていたなぁ〜。


ところがどっこい


結婚して安心したのか、幸せ太りなのか、52kgだった体重がみるみるうちに膨れ上がり、恐ろしい事に超おデブさんになってしまいました。
( ̄口 ̄)





・・・・ええ〜い!!
この際、暴露してしまえ!!


何と

67kg

に大変身・・・
(敢えて小文字)
(((゜д゜;)))



こりゃいかんと思って今年の5月からダイエットを始めました(遅)


そしてそのダイエットの成果は・・・


59kgになり、−8kg減です♪
(゚∀゚)ワァイ







さすがに8kg痩せると、色んなお肉がなくなりますね(笑)


顔も何だか少し輪郭が出てきたきがします。ふふっ







ん?
昔のママ?
あれはちょっと恥ずかしかったよね〜







んまっ!!
こみチャンってば・・・(怒)
ヒドイわね〜
(゚Д゚)


来年は更にスリムバディーを目指して
(出来ればパパと出逢った当時に戻りたい)
頑張ります♪
posted by こと at 16:15| Comment(8) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おしゃべりBox vol9サイコロ













前回の吹き出しコメントBoxが100件になりましたので、新しく設置致しますキャラクター(挙手)


暖かい吹き出しコメント、楽しいお話、皆さんの近況報告などなど…にこにこ


沢山お寄せ下さってありがとうございました光るハート


初めましてのかたや、クロス吹き出しコメントのかた、色んなお話をお待ちしておりますチュー2


9個目の吹き出しコメントBoxも宜しくお願いしま〜すきらきら


四つ葉頂いた吹き出しコメントは自ブログでお返事をしておりますので、気が向いたら覗いてみて下さい四つ葉
posted by こと at 00:00| Comment(49) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

