2009年02月02日

弁当離れません弁当



我が家は毎日、節約と健康管理を兼ねて、お弁当を作っています。


すると、鼻の良いぺちこチャン…。







早速お弁当の存在に気付きます。
(夜に撮影の為、目が光っちゃいました…汗)


クンクンクンクンしながら、くれるまで絶対動こうとしません。







最近のぺちこチャンの食欲のすごい事…。


昔はご飯を食べたり食べなかったりとむらがあったのに、一体どうしちゃったんでしょ。


モリモリ食べるのは嬉しい限りですが、人間の食べ物を狙っちゃいけません。


…何よりソレ…空ですから(笑)







空のお弁当箱をひたすら守っていたぺちこチャン。
空だとわかった瞬間にガッカリして脱力した様です。
ぷぷぷ。







春になったらまたお弁当持ってお花見に行けたらいいね♪


それまでぺちこチャン、我慢してるんだよ。


ところで余談ですが。
最近またぺちこチャンの涙焼けが酷くなってきました(涙)
毎日朝晩、丁寧に拭いてあげたりしてるんですけどね…。
フードを変えて、一時期良くなったのですが、またもや涙焼け復活です。
何か涙焼けに効果的な商品はないかしら。
ご意見ありましたらお待ちしております。
posted by こと at 13:30| Comment(12) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

