2009年02月12日

ゆきだるま冬でもドッグランゆきだるま



昨日はいつもこみのフードを買っているお店に2人を連れて行ってきました♪

いつもパパの仕事帰りなどにフードを買ってきてもらっていたので、実はそのお店に2人を連れて行くのは初めて。

せっかくお休みだったので、フードを買うついでにドックランで遊ばせて貰いました。(ドリンクを注文するとドックランで遊べるそうです)

雪山大好きなこみチャンは、早速雪山を登ったり降りたり・・・。







これ、結構な運動になってそうですよね(笑)
普通に走るより何倍も足の筋肉を使いそうですもの。
こみチャン・・・いつも思うけど、そんなに鍛えてどうする気だい?(汗)

そして珍しい事に、昨日はぺち姉、絶好調でした。
冬は滅多に走らないし、雪山なんて登った事が無い究極のお嬢様ぺち姉が、なななんと!!







雪山初登山しているじゃありませんかー!!(驚)
これにはパパ・ママ驚きです。
しかも、こみよりラン中を走っていました。
ぺちこチャン・・・逞しくなったなぁ(感涙)
どれどれ、その元気なお姿を、ブログに載せさせておくれ。







カメラを向けると固まってしまうのは健在な様です。
せっかく元気な姿を写真に残したかったのに、躍動感0です(涙)
何度かチャレンジしましたが、ダルマさんが転んだ状態になってしまい、一枚も走っている姿は撮れませんでした。くすん。

でもでも、ムキになって撮っていた甲斐があって、こんな珍しい写真が撮れました♪







絶っっっ対雪なんか口にしないぺちこが(どんだけお嬢様?!・・・汗)一杯走って喉が渇いたのか、雪を食べました!!
(汚い雪なら食べさせませんが、ここのランの雪はキレイでした)
ぺち姉!! やっと犬らしくなってきたね!!

昨日は本当に充実した雪中ランでした♪

そんなこんなで、約1時間程遊び、お店で暖かい飲み物を飲んで寛いでいると、お店の方が2人の写真を撮って下さいました。
何でも、ブログを書いているので、そこに載せたいとの事。
ぬぉぉ〜。それならば、とびっきりの笑顔で写してもらわなければ!!
・・・と張り切って2人を並ばせて撮れた写真がこちら↓







ぺち姉・・・カメラ嫌い、いい加減直してくれませんか。
せっかくこみチャンがとびきりの笑顔で写っているのに、カメラを向けた途端しかめっ面です(汗)
こんなに耳が無くなってしまう程しかめっ面でしたが、実は大満足だったらしく、帰ってからはにんまり笑いながら爆睡していました。

また遊びに行こうね。
その時こそは元気に走り回るぺちこを撮れる様に頑張ります(笑)
posted by こと at 13:23| Comment(6) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。