2009年02月17日

顔1左矢印1親バカっぷり〜こみ編〜顔1左矢印1



先日から何度か、携帯のデータフォルダが一杯になってしまって新しい写メが撮れない(涙)と書いていましたが。
この度ついに諦めてSDカードを購入しました。
1000枚以上あった写メが一気に無くなり、すっきり♪
ついでにパパの携帯のデータフォルダもそこそこ増えてきているので、SDカードに移す事に。

すると・・・。

何じゃこりゃ〜!!な位、ぺちとこみの写メばっかり(笑)

私と同じ位の親ばかっぷりを発揮したデータフォルダになっていました。
日々可愛い〜と思う度に写メを撮っていたんですね。ぷぷぷ。

せっかくなので、その中から一部、ご紹介したいと思います。
どれもパパの力作(?)ばかりですょ☆



1.お昼寝中





わかるわかる!寝ている姿も可愛くて、起きない程度にこっそり隠し撮りしちゃうんですよね〜。
そんな所も私そっくりな親ばか度合いですわん、パパ。



2.ハウスで寛ぎ中





本当に眠い時は私達の近くで寝たりするんですが、ちょっと眠くてポヤーっとしている時は、自らハウスに入ってしまいます。
きっと自分のお部屋が落ち着くんでしょうね♪



3.お・・・怒ってる?!





これまた寝ている場面ですが・・・。
どんな夢を見ているのでしょうか・・・(汗)
ちょっとムキッ歯です。



4.ずるいお顔で甘え中





本気で遊んでいる時とは違い、横になってジャレている時は大抵ズルイ顔をしています。
もう本当に、けけけけけ〜悪魔っていう感じが満載なお顔になります(笑)



5.!!!





これ!!!
見た時はもうビックリでした!!
寝ながら笑っているんですもの〜(爆)

寝る時とお留守番の時は、2↑の写メのハウスでは無く、このバリケンに入ってもらいます。
とても窮屈そうに見えますが、体型に合ったバリケンですので、犬にとっては快適な空間です。
(犬は広い場所より体型にあった丁度良い空間が落ち着くそうです)

きっと快適さも手伝って、楽しい夢を見ているんでしょうね☆
毎日が楽しくて幸せなんだな〜と思うと、私も幸せになれます(^-^)

まだまだ写メは沢山ありましたが、こみチャン編はここまで♪
次回はぺちこ編をお送りしたいと思います。
それにしても・・・こみチャン編は寝ている写メが多かった様な気がします。
動いている時はいつでも激しいから、ぶれちゃって良い写メが撮れないからかしら(笑)
posted by こと at 14:15| Comment(8) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。