2009年03月16日

力こぶみんな頑張ってます力こぶ



ご無沙汰しておりました。
先週は体調不良によりダラダラ過ごしていたら、こんなに更新が遅れてしまいました(涙)
その間2人はとっても元気だったので、ご安心下さいませ♪



ホラ、こんなにみんな元気ですょ〜♪

(注:モザイクかけてますが、パパ様・・・デレデレなお顔です)



おや?
こみチャンはお姉ちゃんとくっついたら怒られると思ってドキドキしているみたいですね(汗)
普段は怖いお姉ちゃんだけど、そんな意地悪じゃないから怖がらなくても大丈夫だょ。







最近2人が段々密着する様になってきて、ママとしては嬉しい限りです(^-^)
こんなに可愛い2人がいるんですもの、いつまでも布団生活をする訳にもいかないですよね。
病は気から!! 2人の癒しパワーのお陰で、今はすっかり体調も良くなりました♪


さて、ここ数ヶ月毎日パパが日課として頑張っている事があります。
それは・・・。



目の周りのキレイキレイ!!




ぺちこの涙やけがひどいので、清潔にする為に毎日拭いてくれています。
こみチャンは涙やけは一切ありませんが、もちろん一緒に拭かれます。
だって・・・こみチャンってば、目やにが硬くてくっついているんですもの(爆笑)







嫌がってもダメですよ〜。
あなた達の為なんだから、ちょっとは我慢して下さいな。
・・・って、ぺちこチャン・・・。
一生懸命隠れている様ですが、目を拭いてくれているパパからは丸見えですけども(笑)







もちろん、その後ぺちこもちゃ〜んと拭き拭きされました。ふふふ。

毎週こみの訓練をしているので、なかなか病院で涙やけを診てもらう時間がありませんでしたが、一ヶ月春休みを頂きました☆
雪解けの時期はグラウンドがびしゃびしゃで訓練が出来ないので、春になるまでお休みです。
春休みの間にぺちこの涙やけを診てもらいに、病院へ行こうかと思っています。
posted by こと at 13:55| Comment(12) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

