2009年03月31日

キャラクター(万歳)ようこそキャラクター(万歳)



更新が遅くなってしまいましたが、先日の土曜日はちゅらチャンママがまた遊びに来てくれました♪


今回はしばらく逢えなくなってしまうので、ちゅらチャンも一緒に来てくれましたよ(^-^)/


以前ぺちこはちゅらチャンに一度逢った事があるので、2度目。
こみはその時、訓練士さん宅で一ヶ月訓練中だったので、今回が初対面です。
さてさて、2人とも、上手にご挨拶出来るかな〜☆







・・・ぺちこチャン・・・前に逢ってるよね・・・(汗)
しばらくぶりのせいか、忘れちゃっている様です。
なんと失礼な。


こみは大型犬とは一緒に遊ぶのですが、小型犬とは遊びづらいのか、ちゅらチャンよりもママさんの方と一緒に遊びたいようです。







ホラ〜、ちゃんとご挨拶しないから、ちゅらチャン困ってるでしょ(汗)
斜めになってるし(*≧∀≦)=3
自分より大きな犬がママを占領しているので、ちょっぴり不安げなちゅらチャン。
本当、ご挨拶の出来ない子でごめんね〜。


その後、せっかくだから写真を撮ろう!!という事になり、きちんとお座りをさせたらこの通り。







この微妙〜な距離感(゜m゜*)プッ
やっぱりこみの大きさは苦手ですか。
しかもぺちこはマイペースにどこかで一人で遊んでる為、写真には写らず(涙)
三人で写真撮りたかったのになぁ〜。


しばらくぶりに逢ったちゅらチャンは、とってもいい子で、たくさんの技を見せてくれました♪
中でも可愛かったのが・・・↓







正座!!(笑)
手を持って「お座り」と言うと、正座するらしいです。
可愛い(萌)


そして今回は何と。







を持って来てくれました(驚)
さすがママさん・・・お料理教室に通っているだけあって、売っているケーキ並みに美味しかったです。
しかも、ぺちこみのおもちゃが殆ど壊れてるという話を以前にしていたら、大量におもちゃまでくれました♪
今度札幌に帰ってきた時には私がお菓子を作ってあげようかしらん(大丈夫か・・・?汗)


そんな感じで土曜日は私もぺちこみも充実した一日となりました♪


ママさん、ちゅらチャン、ありがとね〜。
また遊びに来てNe☆
posted by こと at 14:10| Comment(8) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

