2009年04月06日

くす玉(アタリのくす玉)birthdayくす玉(アタリのくす玉)



皆さん、こんにちは♪
実は4/2(木)は私の31歳の誕生日でした(^-^)

平日だったので特に外食の予定も無く、自分でご馳走作るのも恥ずかしいので、いつも通りの一日になってしまったのですが、パパがきっとケーキを買ってきてくれる筈☆と少し期待していました。


ところが・・・。
ケーキやワインなど全く見当たりません。

それどころか、おめでとうの一言も無く、一日が終わろうとしていました。


何と!!
パパ様、私の誕生日をコロッと忘れていたんです!! (゚Д゚;≡゚Д゚;)エエ!?


そりゃね、31歳だもん、もうあんまりおめでたい年齢とは言いづらくなってきたかも知れないけどね・・・。
でもね・・・。



忘れるなんて、あんまりだぁ〜!!!!(涙)



パパが寝てしまう前に実は誕生日だという事を告げ、思い出して一人後悔しているパパを横目に、ふて寝しました。


くすん、くすん。
パパの誕生日にはあんなに気合入れて頑張ったのに(泣)
誕生日を忘れるだなんて、もう愛情は無くなってしまったのね・・・(大袈裟)


怒ると言うよりは悲しくなり、次の日も元気が出ない私。
こうなったらいつまでも引きずりそうです(汗)


ところが!!

次の日、お詫びのお花を買ってきてくれました(≧▽≦;)







後から聞いた話ですが、恥ずかしい中頑張ってお花屋さんに行ったそうです。
パパってば、可愛い。(* ̄m ̄)プッ


そして、一日遅れてしまいましたが、ケーキも買ってきてくれました♪







ちょっと写真が暗くなってしまいましたが、私の大好きなイチゴショートです♪

もしかしたら誕生日を忘れてなかったら、お花は無かったかもと思うと、何だか得した気分です(笑)


お祝いが当日に出来なかったので、金曜日の夜は近所のお寿司屋さんに行ってお祝いしてきました。







いつ行っても新鮮で美味しいお刺身が沢山♪
もうここまで来るとすっかり機嫌は直り、むしろ上機嫌です。
誕生日を忘れられていたのなんか、全然どうでも良くなってます(笑)


更に更に!!
前々から欲しかったホームベーカリーまでプレゼントして貰っちゃいました!!
 ( ̄+ー ̄)キラリン☆







これぞ念願のホームベーカリー(*≧∀≦)=3
焼きたてパンや、手作りケーキがいつでも食べられるのょ〜♪


という訳で早速食パンを・・・。







むほー☆
焼きたてはやっぱり美味しい♪

その後すっかり調子に乗って、食パン2回、バナナくるみケーキを1回、この土日の間に作って全部完食したのでした。

ふ・・・太らない様に気をつけなくちゃ(汗)

最終的にはすごく想い出に残る良い誕生日になって良かったです。
パパ、ありがとう〜光るハート
posted by こと at 14:05| Comment(12) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。