2009年07月02日

きらきら女の子だものきらきら



先日の訓練所にて・・・







パパに無理やり抱っこされ、嫌がる2人・・・。
ぶふふ。可愛い♪


☆☆☆


さて、今月は何だか予定がズレにズレ、
トリミングがいつものお店で予約を取り損ねてしまったので
初めて行くサロンでシャンプーをしてきました♪

初めての場所って、何だかドキドキでしたが
とっても親切・丁寧で大満足な仕上がりになりました。







いつもはラファンシーズのシャンプー&トリートメントを
使っていたのですが、
ここのサロンではラファンシーズよりワンランク上の
シャンプーを使っているようです。


なので、トリートメントをしていないのに
こんなにサラサラ☆







しかもバンダナまでつけてくれました♪

いや〜ん。
可愛い♪

女の子なんだもの、可愛くキレイにしていなくちゃネ。


初めての場所で緊張したのか、
はたまた終わってからスタッフさんに遊んでもらって
遊び疲れたのか・・・

夜は早々とこんな事になってました↓







一見普通にネンネしている様に見えますが

横から見ると・・・↓







ぺちこチャン、鼻出てるよ!!

せっかくのシャンプーだったのに、鼻に
変な癖が付いちゃわないか、心配になりました(笑)

こみもサラサラ・キレイになって
我が家は只今いい香りが漂っています♪

今後もここのサロンにしちゃおうかしらん(^-^)
posted by こと at 14:25| Comment(8) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

