2010年01月26日

スマイルフェイス『はひ子』のつくり方スマイルフェイス



皆さん、こんにちわん♪
突然ですが、今日は 『はひ子』 の作り方を
お勉強したいと思います(*^m^*)/


それでは、モデル犬はこみチャンに
お願いしたいと思います。
こみチャン、宜しくお願いしま〜す☆







さてさて、
こみチャンはお肩が凝ってるかしらん?







あらま〜。
日頃の遊び疲れでしょうか。
ではママが優しく凝りを解してあげましょうね〜
(’-’*)モミモミ







優し〜く、優し〜く。
もちろん、お顔は微笑みながら
見つめてあげて下さいね〜。







すると・・・((( ̄ー ̄ )
段々気持ち良〜くなってきて
こうなると 『はひ子』 になるのは
もう少しです♪


このまま揉み続けていくと・・・。







はい、 『はひ子』 の出来上がり♪
(≧∇≦)ъ

皆さんも、是非試してみて下さいね。
きっと、気持ち良くて はひはひ 言う事
間違い無しです!(b^ー°)


ちなみに、ぺちこは『はひ子』にはならず
下をペロペロ出して 『ヘビ子』 になってしまいました(汗)

最近気付いたのですが、
はひ子の状態で更にマッサージを続けていくと
あへあへ って言ってました(滝汗)
・・・寛平ちゃん??
posted by こと at 15:35| Comment(12) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月08日

エステターバンぺちこエステ



寒さがより一層厳しくなってきた今日この頃。
夜のお散歩が段々と厳しくなってきました。


寒さに強いこみは全然へっちゃらなのですが
特に人一倍(犬一倍?)寒がりなぺちこには
辛い毎日の様です。







お散歩から帰ってくるなり、
私の愛用のブランケットでぬくぬく
し始めちゃいます(^ー^* )








それを見たこみ。
マキマキ・グルグルになったお姉ちゃんが
不思議でたまらない様子です
(* ̄m ̄)








お姉ちゃんを一瞬ガン見したと思いきや
慌てて私を呼ぶこみ。








それを見て、ママにブランケットを取られるんじゃないかと
気が気じゃないぺちこ(m~ー~)m








今年の夏には、ついにぺちこも6歳。
そろそろ若さで寒さを吹き飛ばせなくなってくる
年齢なのかしらα~ (ー.ー")


おうちではヌクヌクしててもいいけど
お散歩だけは頑張ろうね!!
と、いつも励ましながら行ってます
"ヾ(^O^ )ノ..( シ^O^)ノ"
posted by こと at 11:45| Comment(8) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月07日

ダッシュホッとする瞬間ダッシュ



毎年お正月はパパの実家の仙台で過ごす私達。
その為、一緒には連れていけないので
ぺちこみは訓練士の先生宅で
お泊りとなってしまいます。


一緒に過ごせたらいいな〜と思って
少し可哀想だったりするのですが
仕方ないですね。


家に帰ってきた2人は
久しぶりの我が家にホッと一安心。


そんなこみの様子は・・・







うふふ。
ソファーでまったりですね♪


我が家を満喫している間に、
ウトウト寝てしまった様です☆







何とも無防備な寝姿(* ̄m ̄)
訓練士さん宅は色んなワンコたんがいて
こんな無防備に寝ていられないものね。







可愛い寝姿を見ていたら
フト視線を感じて起きるこみ。
そして・・・







急に辺りをキョロキョロ。


大丈夫だよー。
ママ、いるよー。


と声をかけると・・・







安心したのか、また眠りにつこうと
ゴロンと横になっちゃいました
(’-’*)


やっぱり我が家が一番安心なんですね。
自宅に戻ってから、しばらく嘔吐と胃痛に悩まされ、
ぺちこみと遊んであげられない日々が続いてしまったので
今年は本当に申し訳ない(≧≦)


まだ胃の調子は良くないけど
ぺちこみの為にも早く治さなくちゃっ!!
posted by こと at 11:00| Comment(4) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月06日

門松謹賀新年門松



皆様、あけましておめでとうございます。
昨年度もぺちこみ日和を見て下さり、
沢山のコメントを頂き、
ありがとうございました。
本当に感謝感謝の一年でした。


2010年のブログスタートがこんなにも
遅くなってしまい、
今年一年もマイペースになりそうな予感が満載ですが
今年もぺちこみで癒されて下されば幸いです。







今年の年賀状は「紅葉&ぺちこみ」でした♪


さて、皆さんはどんなお正月をお過ごしでしたでしょうか?
私は・・・Y(>_<、)Y くすん


無事にパパの実家の仙台へ行き、
父母と叔父、みんな楽しく過ごしていたのですが
札幌へ帰る日にとんでもない出来事がっ!!


そう、夕方の飛行機で戻る予定だったのですが
お昼に食べた物が原因だったのでしょうか??


食あたりをおこしてしまったのです(涙)
しかもパパも同じ物を食べているのに、私だけ・・・。


飛行機に乗る前に吐き・・・ WC((+_+))
着陸までもう少しという所で我慢出来ず吐き・・・(||| _ _)ノ
帰ってからも夜通し吐き・・・{{{{(+_+)}}}}


滝汗は出るわ、
寒気はするわ、
胃痙攣はおこすわ、
お酒は飲めないわで(←当たり前)
散々なお正月となりました。


未だに胃がイガイガして
胃薬が手放せません。


皆さんも食あたりには
気をつけましょうね(涙)


そんなわたくし、今年は本厄でございます。
これ以上大変な事がおこらない様に
3連休には厄払いに行ってこようと思います。


年明け早々こんな話題となってしまいましたが
次回より通常のぺちこみ日和に戻りたいと思いますので
また今年も宜しくお願い致します
★⌒(@^-゜@)v
posted by こと at 16:05| Comment(6) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

