2010年08月18日

スパーク2(キラリマーク)暑中見舞い申し上げますスパーク2(キラリマーク)



すっかりご無沙汰していました雫(涙・汗)
何となくブログを書く意欲が無く、色々と多忙な日々を過ごしているうちに
こんなに間があいてしまいました指差し確認右指差し確認左あせあせ(飛び散る汗)
すみませんペンギン


ぺちこみ達は相変わらず元気に過ごしていますょーかわいい


まだブログを本格的に再開の目処はたっていませんが
ひとまず皆様に、二人の元気な姿を見て貰おうと思います八分音符







今年はとっても暑いですが、体調を壊さず、ご自愛下さいねスパーク2(キラリマーク)
posted by こと at 15:11| Comment(9) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
相変わらずの可愛さてれてれ
癒されます目がハート
うちの暴れん坊さんは困りどうにかならないものか失敗
Posted by 徳島の“ち〜様” at 2010年08月18日 15:55
元気かなぁ〜と思いだしたりしてましたスマイルフェイス

私もサボリっぱなしよ泣き笑い

相変わらず可愛い2人に癒されました光るハート
Posted by kuuipo at 2010年08月18日 21:15
>徳島のち〜様サンスパーク2(キラリマーク)


こんなにお久しぶりにも関わらず、即コメ下さってありがとうございますにこにこ
変わらず二人は元気なのですが、私のモチベーションが…下向きカーブ矢印下向きカーブ矢印下向きカーブ矢印
スミマセン雫(涙・汗)
また気まぐれ更新になるかも知れませんが、変わらぬご愛顧宜しくお願いしますうっしっしワラ
Posted by §Coto§ at 2010年08月18日 22:08
>Kuippoサンスパーク2(キラリマーク)

ぉ久しぶりなの〜きらきら
本当、全ッッ然モチベーション上がらず、全く書けなかったの雫(涙・汗)
二人は元気なんだけど、何故か書けなくてねぇ顔4(つかれたカオ)
こうなったら思いっきり休んじゃえ「!!」なぁんてダッシュ
マイペース過ぎでスマソ目がまわる時の記号
また相変わらず不定期な更新になるかも知れないけど、気長にお待ち下さいませにこにこ
ってか、こんなに期間が空いたにも関わらず、気にかけていてくれた事に感謝「!!」きらきらゴメン/お願い
Posted by §Coto§ at 2010年08月18日 22:13
お久しぶりですスマイルフェイス


猟犬元気で良かった上向きカーブ矢印

可愛くカメラ撮れてますよ!


それでは猟犬熱中症に気を付けて下さいにこにこ
Posted by アキドリーム at 2010年08月20日 18:27
お久しぶりですてれてれ


§Coto§さんもぺちこみちゃん猟犬猟犬も元気そうですね八分音符

カメラメッチャ可愛い目がハートかわいい
スタジオとかで撮ったんですか?

北海道も暑いようですねあせあせ(飛び散る汗)
お互いにがんばりましょう力こぶうっしっし

また遊びに来ますキャラクター(万歳)
Posted by rーchoco at 2010年08月30日 21:59
ご無沙汰してます。



こちらでブログやってます('-^*)/
http://tisamanikki.seesaa.net/


また遊びに来てくださいね(#`ε´#)
Posted by 徳島ち〜様 at 2011年01月16日 12:39
ブログにコメントありがとう!!
ホントに嬉しかった〜☆

旦那さんのご実家やご親戚は大丈夫だったかしら?
頑張って復興するので、見守っていてね!!

Posted by kuuipo at 2011年03月29日 19:32
ありがとうございます。
先週、急に嘔吐が激しくなり翌日大量のトマトジュース様の血便が・・・
パルボウイルス感染のようでした。
診察翌日も生レバーのようなウンチ・・・
一日中、全く動こうとせず心配しましたが
今さっきようやく普通のウンチをしてくれて・・・
長かったです・・・
Posted by 徳島ち〜様 at 2011年04月28日 01:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

