2010年01月26日

スマイルフェイス『はひ子』のつくり方スマイルフェイス



皆さん、こんにちわん♪
突然ですが、今日は 『はひ子』 の作り方を
お勉強したいと思います(*^m^*)/


それでは、モデル犬はこみチャンに
お願いしたいと思います。
こみチャン、宜しくお願いしま〜す☆







さてさて、
こみチャンはお肩が凝ってるかしらん?







あらま〜。
日頃の遊び疲れでしょうか。
ではママが優しく凝りを解してあげましょうね〜
(’-’*)モミモミ







優し〜く、優し〜く。
もちろん、お顔は微笑みながら
見つめてあげて下さいね〜。







すると・・・((( ̄ー ̄ )
段々気持ち良〜くなってきて
こうなると 『はひ子』 になるのは
もう少しです♪


このまま揉み続けていくと・・・。







はい、 『はひ子』 の出来上がり♪
(≧∇≦)ъ

皆さんも、是非試してみて下さいね。
きっと、気持ち良くて はひはひ 言う事
間違い無しです!(b^ー°)


ちなみに、ぺちこは『はひ子』にはならず
下をペロペロ出して 『ヘビ子』 になってしまいました(汗)

最近気付いたのですが、
はひ子の状態で更にマッサージを続けていくと
あへあへ って言ってました(滝汗)
・・・寛平ちゃん??
posted by こと at 15:35| Comment(12) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんちわ手(パー)

うちは“ほへ子”です泣き笑い
Posted by 徳島の“ち〜様” at 2010年01月26日 16:06
うちは…

ココ姉ちゃんが
ん"ん"ん"ン"〜って親父になるよお銚子&杯

カイは大あくびショッキング眠い(ZZZ…)

Laniは嫌がって私の頭に上ってくるOK!2


ウチみんなおかしい泣き笑い
Posted by kuuipo at 2010年01月26日 16:32
>徳島の“ち〜様”さんスマイルフェイス


ハルカちゃんは、ほへ子でしたか泣き笑い
こみと似てるから、ほへ子の顔が想像出来るわぁチュー2
Posted by §Coto§ at 2010年01月27日 13:16
>kuuipoさんスマイルフェイス


頭に乗るってすごい「!!」びっくり
落ちないでねー泣き笑い
それにしても、ワンコによって違うもんなのねぇにこにこ
大あくびはぺちこもするよウインク
Posted by §Coto§ at 2010年01月27日 13:19
はひ子ちゃん気持ち良さそうにこにこヘビ子ちゃんも見てみたいですね顔1(うれしいカオ)早朝から失礼しましたぁ平謝り
Posted by *こあくま* at 2010年01月29日 04:43
泣き笑い

はひ子ちゃんうっしっし

さすが「!?」
こみちゃん笑わせてくれる〜目がハート

ウチもマッサージで毎晩『はひ子』になってます八分音符

猟犬も肩こりあるんですねウインク
Posted by rーchoco at 2010年02月02日 22:12
>こあくまさんスマイルフェイス


はひ子ちゃん、気持ち良さそうでしょ〜チュー2
こみはマッサージが大好きなんですてれてれ
ぺちこは最初は気持ち良さそうにするけど、長いと嫌がります失敗
Posted by §Coto§ at 2010年02月04日 12:06
>r-chocoさんスマイルフェイス


ワンコも肩凝るみたいですね〜うっしっし
毎日遊び過ぎなのかしらチュー2
それにしても、毎晩マッサージをしてあげるなんてすごいッびっくり
幸せですね〜光るハート
Posted by §Coto§ at 2010年02月04日 15:04
よっ(*^o^*)久しぶり。産後20キロ強増えた体重…ダイエットに成功〜♪痩せたからまたパチンコ屋で働きだしたよ。給料イイし、楽しいし、やっぱこれがアタシの天職だわ♪blogとは無関係だけど(笑)近況報告。
Posted by しまちゃん at 2010年02月19日 17:36
>しまちゃんさんスマイルフェイス


お久しぶり手(パー)
最近色々忙しくてブログ放置気味顔4(つかれたカオ)
おまけに機種変したから、使い方よくわからん〜ショッキング
昔は説明書読まなくても使いこなせてたのにね…泣き笑い

さてさて、ダイエット成功、おめでと〜!!
私は停滞期が長々と続いてるよ(*´艸`)
天職だと思える仕事に就けて、何よりだよてれてれ
一生懸命頑張るんだよッにこにこ力こぶ
私もボチボチ頑張ってるよんウインク
また連絡ちょうだいね〜顔1(うれしいカオ)
Posted by §Coto§ at 2010年02月19日 22:07
かわいい光るハートてれてれ
癒される〜キャラクター(挙手)
Posted by かいちょ〜☆ at 2010年07月27日 01:11
>かいちょーさんスマイルフェイス

お返事遅くなってごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)
超のんびりマイペース過ぎるブログなのに、コメント下さって、ありがとうございますハート3(大きい&小さい)
またきっと不定期・気まぐれに更新するかも知れないので、楽しみにしていてくださいねカメ
Posted by §Coto§ at 2010年08月18日 15:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

