2010年01月08日

エステターバンぺちこエステ



寒さがより一層厳しくなってきた今日この頃。
夜のお散歩が段々と厳しくなってきました。


寒さに強いこみは全然へっちゃらなのですが
特に人一倍(犬一倍?)寒がりなぺちこには
辛い毎日の様です。







お散歩から帰ってくるなり、
私の愛用のブランケットでぬくぬく
し始めちゃいます(^ー^* )








それを見たこみ。
マキマキ・グルグルになったお姉ちゃんが
不思議でたまらない様子です
(* ̄m ̄)








お姉ちゃんを一瞬ガン見したと思いきや
慌てて私を呼ぶこみ。








それを見て、ママにブランケットを取られるんじゃないかと
気が気じゃないぺちこ(m~ー~)m








今年の夏には、ついにぺちこも6歳。
そろそろ若さで寒さを吹き飛ばせなくなってくる
年齢なのかしらα~ (ー.ー")


おうちではヌクヌクしててもいいけど
お散歩だけは頑張ろうね!!
と、いつも励ましながら行ってます
"ヾ(^O^ )ノ..( シ^O^)ノ"
posted by こと at 11:45| Comment(8) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
明けましておめでとうございます平謝り

ぺちこみ姉妹の相変わらずの可愛さはいやされます〜っ目がハート

それに比べて、うちのハルカは・・・
可愛くしてほしいんですが相変わらずやんちゃです困り

そんなハルカ共々、宜しくお願い致します平謝り
Posted by 徳島の“ち〜様” at 2010年01月08日 12:35
ぐるぐる巻きなの可愛いですね泣き笑い
Posted by yen at 2010年01月08日 16:48
>徳島の“ち〜様”さんエステ


あけましておめでとうございますきらきら
新年早々こんなゆる〜い2人ですが、今年も見てくれたら嬉しいですチュー2

はるかちゃんも、いつも見て癒されてますよー目がハート
Posted by §Coto§ at 2010年01月08日 17:38
>yenさんエステ


あけましておめでとうございます富士山
去年は全然お伺い出来ずに、すみませんあせあせ(飛び散る汗)
新年早々こんなグルグル巻きぺちこ&大騒ぎこみですが、今年もよろしくお願いしますきらきら
Posted by §Coto§ at 2010年01月08日 17:40
ぺちこちゃん上手に巻かれてますねぇOK!2かわいいですにこにこ寒いものは寒いって目が言ってる気がしますぅ顔1(うれしいカオ)
修理に出してたマイ電話3がきのう戻ってきてなんかいつものへになりましたぁにこにこ
Posted by *こあくま* at 2010年01月11日 08:12
>こあくまさんエステ


きれーいに巻かれてますでしょ「!?」チュー2
普通パピヨンって、ここまで寒がりじゃないと思うんですが…あせあせ(飛び散る汗)
ぺちこは何故だか他の子よりも寒がりな気がします失敗

携帯、壊れてたんですかショッキング
無事に修理から戻ってきて、良かったですねウインク
Posted by §Coto§ at 2010年01月14日 21:47
こんばんは星3


遅くなりましたがあせあせ(飛び散る汗)

あけましておめでとうございます八分音符

今年もよろしくお願いします平謝り


ぺちこちゃんカワイイ〜目がハートハート5(矢がささっている)

ギュ〜っとしたくなっちゃうチュー2

寒くて、毎朝かなり気合いを入れてからじゃないと猟犬のお散歩足跡(犬)に出られない私ショッキング

§Coto§さんちのほうの寒さに比べたら、なんて事ないのに〜雫(涙・汗)

こみちゃんはたくましいなぁ力こぶ
私も見習わなきゃ泣き笑い

風邪などひかないように、気を付けてくださいねキャラクター(挙手)
Posted by rーchoco at 2010年01月15日 21:59
>r-chocoさんエステ


お返事、ものすっごく遅くなりましたショッキング
こんな私ですが、今年もよろしくお願いしますチュー2きらきら

ぺちこったら、ぬくぬくし過ぎでしょーショッキング
年々寒がりになってる気がするよ失敗
それに比べてこみはすごき「!!」
降り積もった雪の中をわざと掻き分け掻き分け走るんだものあせあせ(飛び散る汗)
対照的な2人だよねうっしっし
Posted by §Coto§ at 2010年01月23日 16:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

