2009年12月27日

食事2ぺちこみの忘年会食事2



今年も残す所あとわずかになりましたね。
私もパパも、明日が仕事納め。
大晦日から1/2まではパパの実家の
仙台へ行ってきます♪
パパのお父さんと酒盛り・・・フフフ。


今年はこみが大会で5位入賞、
ぺちこは6月、蜂に刺されて入院したけど、見事復活(苦笑)


そんな頑張った2人に
忘年会をしてあげましたー


※忘年会をしてあげたのは今月中旬位でした。
年内に書けて良かったー(汗)


忘年会会場は以前も行った事のある
ワンコ同伴OKのレストランです☆


今年一生懸命頑張った2人に
まずは







本格レストランだもの。
お洒落にパスタを食べなくちゃねー。







こみや?
そこにぶっ飛ばしたのはブロッコリーでは
ありませんか?
好き嫌いせずに、きちんと食べて下さいな(笑)







ぺちこや?
あまりの興奮にパスタがぶっ飛んでるじゃ
ありませんか。
何ともお行儀の悪い二人ですが、
喜んでる証拠なのかしら。
( ´ω`):;*.':;


もちろん、今回は忘年会なので
これだけでは終わりませんよー。
何と何と!!
こんなおご馳走まで頼んでしまいましたー。







切り分ける時に少し食べたんですけどね。
これ!!
塩コショウしたら人間でもめちゃ旨なんですよ!!
犬用なので味は無いのですが
何と贅沢なのでしょう。







そりゃこみも目が無くなってモアイみたいな
顔になりますさ(笑)
こんだけ美味しいんですもの。


驚くのはまだこれから。


お食事が終わって寛いでいた所、
オーナーさんからとんでもない一言がっ!!
Σ(゚Д゚ノ)ノ


「骨、食べないんですか?
 鶏肉では無いから、骨も食べられるんですよ」


Σヽ(゚Д゚○)ノええっ?!
マ・・・マジで?
・・・大丈夫かしら。


半信半疑であげてみる。







案の定、固まりました(笑)


最初は冗談で言っているのかと思ったのですが
よく考えたらペットショップに骨って売ってますよね。
そう言えば昔よくぺちこにあげていたんだった。
ぺちこが膵炎になって以来、おやつを一切あげなくなってから
すっかり忘れていただけでした。


大丈夫だよー。
これは食べられる骨なんだよ。
もうバリバリいっちゃってー
(。-`ω´-)







最初は恐る恐るのこみでしたが
上手に骨を完食しました♪


もちろん、ぺちこにも少ーしだけ
骨をお裾分けしましたよ。


美味しいもの、初めてのもの、
沢山食べられて良かったね
*:.。☆..。.(´∀`人)


来年もいっぱい色んな事を経験して
頑張ろうね。
本当に、今年1年、いい子でした♪


さて、ちょっと長くなってしまったので
この時のパパママのランチは別記事にて
ご紹介したいと思います。


パパママランチ編←こちらをクリックして下さいませ。
posted by こと at 16:35| Comment(8) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
参加したいっていうか食事2食べたいぃチュー2いいパーティーでしたねにこにここれからも2人の活躍を期待しちゃいますウインク
Posted by *こあくま* at 2009年12月27日 22:02
>こあくまさん食事2


こあくまさんも今日が仕事納めかしら?てれてれ
今年一年、お疲れ様でしたにこにこ
実はぺちこみに忘年会をしてあげたのは、今年初めてでした顔1(うれしいカオ)
すっごく喜んでくれて良かったですきらきら
Posted by §Coto§ at 2009年12月28日 13:10
わー素敵な忘年会★
cotoちゃん、旦那様、ぺち、こみ、一年間お疲れ様でした〜!
来年も楽しい一年にしてね♪♪

そのお店、別なお友達のブログでも見たかも〜
すっごくお料理もおいしそうで良さそうだね^^

うちはまだ、ドッグカフェとかレストラン未経験なの!
憧れるわぁ^^

お正月、飲みすぎ注意だよぉ! 笑
楽しんできてね^^
Posted by ukinco at 2009年12月28日 14:39
>ukincoさん食事2


ぐはっショッキングあせあせ(飛び散る汗)
お酒、飲み過ぎ注意だよねぇ泣き笑い
Xmas、年末年始、どうも飲み過ぎちゃうよチュー2

ukincoさんもルク君連れて行ってみては?にこにこ
ルク君ならいい子だから、カフェもレストランも全然OK!だよキャラクター(万歳)
こみはいいけど、ぺちは犬嫌いだから連れて行くの大変なんだぁショッキング
でも行けてるから大丈夫うっしっし
楽しいよぅウインク
Posted by §Coto§ at 2009年12月28日 23:13
豪華きらきらてれてれ


ステキな忘年会八分音符
豪華で羨ましいですてれてれ
呼んで頂けたらいつでも行ったのに(笑)マラソンダッシュ

ちょっと早いですが...
§Coto§さん
今年も仲良くしてくれてありがとうございました平謝り

ぺちこみちゃんハート3(大きい&小さい)
今年もカワイイカメラで癒されました〜目がハート

来年もどうぞよろしくお願いします平謝り

よいお年をきらきら
Posted by rーchoco at 2009年12月30日 00:19
>r-chocoさん食事2


いやー、本当に豪華で贅沢させて頂きましたてれてれ
今年も頑張った2人には、最高の忘年会になったんじゃないかしらにこにこ
実はぺちこみに忘年会をしてあげたのは、今回が初めてなんですチュー2
何か病み付きになりそうな予感…泣き笑い

こちらこそ、今年も一年、ありがとうございました平謝り
なかなかお伺いが出来ない日々が続いている中で、こんなに沢山コメントを頂けるのはすごくすごくありがたいです光るハート
こんな不定期ブログですが、来年も来て頂けたら嬉しいですきらきら
私も近いうちに伺いますねキャラクター(挙手)
Posted by §Coto§ at 2009年12月30日 18:53
新年あけましておめでとうございますー。今年もよろしくねぇ☆昨年いろいろあって、年賀状はありませんm(__)m
Posted by しまちゃん at 2010年01月01日 10:06
>しまちゃんさん富士山


あけましておめでとうー富士山
今年はお互い本厄だから、何事も気をつけなきゃねショッキング
昨日仙台から帰ってきたんだけど、疲れたのか夜から具合悪くなっちゃって青ざめ
今日は1日布団生活ですチュッ
しまちゃん、去年は一体何があったんだい「!?」
あんまり無理するんでないよーあせあせ(飛び散る汗)
Posted by §Coto§ at 2010年01月03日 10:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

