2009年12月25日

クリスマスツリーMerry Christmasクリスマスツリー



またもやご無沙汰しております。
皆さん、お元気にしていらっしゃいますか?
書きたいネタは沢山あるのに、時間に追われる生活を
送ってました(´・д・`=´・д・`)


さてさて、今日はクリスマス♪
皆さんはどの様にお過ごしでしょうか。


ぺちこみ家は、クリスマスが平日なので
23日の祝日にパーティーをしましたよ
+.゚(*´∀`)b゚+.゚


毎年手作りを心がけていたのですが
今回は祝日にパーティーをしたので
全部既製品となってしまいました。


まず、ぺちこみ用ディナーはこちらっ!!







うーん。
何だか似た様な種類しか無くて
いつの日か買ってあげた様な気もするのですが・・・


でも、ま、ぺちこみが大喜びで食べてくれたから
ま、いっか( `^ω^)=3


食後にはもちろん、ケーキもありますよー。







で。
何で食べている写真が無いのかと言うと。
一瞬でペロリだったからです(汗)
はいどうぞーってあげて、モタモタとカメラを持っている間に
すっかり完食でした。


さて、気を取り直して。
クリスマスと言えば、プレゼントです!!


いい子ちゃん達のぺちこみには、こんな
ステキングな物をプレゼントしてあげました☆


フカフカ好きで寒がりのぺちこには・・・


お姫様ベッド♪(←勝手に命名)



思った通り、とっても喜んでくれて、
早速感触を確かめてました
*:.。☆..。.(´∀`人)


お店で見た時には丁度いい大きさだと思ったのですが
いざハウスに入れてあげると、
もうそりゃあそりゃあ、フッカフカのデカデカ(笑)







これなら寒い冬も快適に過ごせそうです。


そして、こみへのプレゼントは・・・



新しい首輪とリードでーす!!



まだ2歳のこみですが、既にリードはボロボロ。
大会も頑張ってるし、ここはこみに似合う首輪とリードを
買ってあげようと思ったのです。


ぺちこのプレゼントに比べると、首輪とリードって
見た目小さいし、本当に喜んでくれるか不安だったのですが
プレゼントだとわかったのか
はたまた気に入ってくれたのか
あまりの嬉しさにパパ・ママに飛びついて喜んでくれました
v(*´>ω<`*)v


頑張って選んだ甲斐があったわぁ。


さて、今年はこれで終わりでは無いんです!!


毎日いい子にしているぺちこみには・・・



階段もプレゼントー!!


ソファーの乗り降りの際、足腰を痛めない様に
階段を設置しましたよ♪


ぺちこは来年6歳になるし、
足腰気をつけないとね。
ママは本当はこれを1番メインに買ってあげたかったのだよ。


が。
親の心子知らず。
階段が1番不評で、誰ーも使ってくれてません
くすん。
そのうち階段の使い方に気付いてもらえます様に・・・


皆さんも素敵なクリスマスをお過ごし下さいね
▼・ェ・▼。+゜☆゜+。Merry。+゜☆゜+。Xmas。+゜☆゜+。▼・ェ・▼
posted by こと at 18:10| Comment(8) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんちわ顔1(うれしいカオ)
階段がプレゼントってすごいアイデアですねびっくり

うちの“おハル”なら暴れん坊やから階段不要ですけどね人差し指サイン
Posted by 徳島の“ち〜様” at 2009年12月25日 20:46
>徳島の“ち〜様”さんクリスマスツリー


階段、ものすっごい不評です泣き笑い
むしろ邪魔「!?」ショッキング
いやいや、いつか使ってくれると信じて置いていますチュッ
ただ、段差が小さいので、こみには不要かも知れませんあせあせ(飛び散る汗)
Posted by §Coto§ at 2009年12月26日 10:23
楽しいし嬉しい1日だったみたいですねにこにこさて階段〜!意外性は100点!!ウインクぺちこちゃんだけでも使ってくれるといいですねぇゴメン/お願い
Posted by *こあくま* at 2009年12月26日 13:51
>こあくまさんクリスマスツリー


実は階段はぺちこの為に買った物なんですチュー2
でもベッドも発見しちゃったので、こみが拗ねない様に2人にってあげましたうっしっし
でも、ま、結局2人には階段は不評だったんですけどね泣き笑い
いいアイデアだと思ったんですけどねぇあせあせ(飛び散る汗)
Posted by §Coto§ at 2009年12月26日 19:59
素敵なプレゼントばかりだあ光るハート幸せものの二人光るハート

私は祝日も仕事だったので全然クリスマスツリーしてないです涙ぽろり
Posted by かいちょ〜☆ at 2009年12月27日 00:14
>かいちょ〜☆さんクリスマスツリー


お仕事だったんだぁショッキング
私も昔は土日祝が働き時だったから、気持ちわかるなぁあせあせ(飛び散る汗)
今は大学勤務だから、きっちり土日祝休みなのが嬉しいんだけど、その分給料が下向きカーブ矢印泣き笑い
タハハ…泣き笑い
Posted by §Coto§ at 2009年12月27日 08:17
うち…

フードに缶詰Onで

………糸冬………


このステップ階段はうちも使ってるけど(正確には置いてるだけで使ってくれない泣き笑い)

足腰心配だもんねウインク

良いX'masクリスマスツリーでした拍手拍手拍手きらきら

うらやましいショッキングハート3(大きい&小さい)
Posted by kuuipo at 2009年12月27日 10:49
>kuuipoさんクリスマスツリー


kuuipoさんちにも階段あるんだねキャラクター(万歳)
いや、本当、我が家も未だに誰も使わないよ泣き笑い
こみが家中走り回る事があるから、むしろ邪魔「!?」ショッキング
こみはいいとして、ぺちは小さいから足腰心配でねぇ雫(涙・汗)
チワワやパピヨンは足腰気をつけなきゃだよねにこにこ
Posted by §Coto§ at 2009年12月27日 14:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。