2009年12月03日

カップルほっこりしましょカップル



今朝起きると、辺りは一面真っ白になっていました。
そろそろ本格的に冬の到来かしら。


歳のせいか、年々寒がりに拍車がかかる私。
家の中ではフリースが手放せません。
実はこのフリース、私の好きな生地なんですが
ぺちこも大好き♪







こうやって私がソファーでゴロ寝をしていると
誘ってなくても腕枕をしてくれるのです!!







しかも可愛いお手手まで乗っけて!!
むっひゃー(萌)
何て幸せなんでしょうv(≧∇≦)v


そうこうしているうちに、
暖かくなって眠くなってきたのか・・・







寝たー!!
私の腕に「こてっ」って!!
「こてっ」ってー☆☆☆(@▽@)☆☆☆


この時点でノックダウン気味の私。
だのに、ぺちこったら







ピンクの肉球まで
サービスしてくれちゃってε= (ノ**)ノ


いやーん。
フリース万歳。
冬最高(笑)







ええ、ええ。
ピクリとも動きませんとも。


昔は腕枕を覚えて欲しくて
必死に教えた事もありましたが、
今では自然と腕枕が出来るなんて
とっても幸せです。


このフリース、今年の冬は大活躍しそうです。
posted by こと at 15:30| Comment(4) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
腕枕、わかりますチュッわかりますてれてれ
うちのハルカは腕枕大好きで2〜3時間いびきかきながら寝てますよ手(チョキ)うっしっし
Posted by 徳島の“ち〜様” at 2009年12月03日 16:59
>徳島の“ち〜様”さんカップル


いいなぁーいいなぁーショッキング
たっぷり時間の腕枕に、いびきのサービスなんて、パラダイスじゃないですかぁ目がハート
ぺちこは私が少しでも動くと、寝づらいのか去っていっちゃいます失敗
腕が痺れて動いちゃうので、束の間の幸せです泣き笑い
Posted by §Coto§ at 2009年12月03日 17:34
ぺちこちゃんわいいてれてれ
そのフリースを借りれたらオレにもほっこりしてくれるかなぁにこにこ
Posted by *こあくま* at 2009年12月04日 16:26
>こあくまさんカップル


このフリースがあれば、間違いなくほっこり出来ますようっしっし
一緒にいると更に暖かくて、ついついうたた寝しちゃいそうになりますてれてれ
Posted by §Coto§ at 2009年12月05日 09:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。