2009年11月25日

クラブ初ロゼットクラブ


皆さん、こんにちわん♪
すっかり日にちがたってしまいましたが、
先月行われた訓練競技会の結果発表です(・・)/


毎回記事を書く度に、書かなきゃーと思ってたのですが
書こうとする時に限って点数がわからなかったりして
こんなに日にちがたってしまって(汗)

あまり興味の無い方もいらっしゃるかも知れませんが
こみの頑張りの記録なので
是非読んでくれたら嬉しいです☆







しかも今回は!!
競技会の度にお会いするこみの異母姉妹と
お写真まで撮れちゃったのですv(≧∇≦)v







右がこみなのですが、
お姉ちゃん・・・何と素敵な毛なのでしょう(驚)







横に並んで写真を撮ると、
違いがわかりますね。
こみもいつの日か、こんな立派な毛並みになるのでしょうか?



さてさて。
今回の結果ですが、
パパ=初等科 43.5点(50点満点中)


5席に入り、初ロゼットGETです
(*^^)/。 ・:*:・゜ ★,。 ・:*:・゜☆オメデトー







私は・・・というと・・・
中等科 70.5点(100点満点中)
いまいちな結果に終わりました((( T_T)


今回の選択科目なんですが


常歩行進中の立止
お手・おかわり
常歩行進中の伏臥及び招呼


・・・と行くところ、
お手おかわりで何とまたもや脱走!!


その為、お手おかわりの後は
点数0でした(ρ_;)


また来年頑張ります。


でも今回は初ロゼットだったので
私の方はダメでしたが、感無量です。
お部屋にちゃーんと飾っていますよ♪







年内の競技会はこれで終了です。
冬の間も一生懸命練習して、
また来年、気持ち新たに頑張りたいと思います
★⌒(@^-゜@)v
posted by こと at 13:50| Comment(6) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おめでとうございますキャラクター(万歳)
こみちゃんはハルカと、そっくりなのにハルカと違ってお利口さんですねポリス

ハルカも、こみちゃんのお姉ちゃまみたくゴージャスな毛並みになるかしら雫(涙・汗)
Posted by 徳島の“ち〜様” at 2009年11月25日 15:42
>徳島の“ち〜様”さんクラブ


ハルカちゃんもモフモフじゃないですか〜チュー2
それに比べてこみの貧相な事ショッキング
きっとこれからモフモフになると信じて、毛並みのキレイになるサプリをあげてますうっしっし
Posted by §Coto§ at 2009年11月25日 20:19
ロゼットおめでとうございま〜すキャラクター(万歳)
ってやっぱりお姉さん似てますねぇにこにこ照れくさいのかなぁ顔1(うれしいカオ)わかるってことですもんねウインクすごい!
Posted by *こあくま* at 2009年11月25日 21:46
>こあくまさんクラブ


今回は念願のロゼットで、本当に嬉しかったですきらきら
しかもお姉ちゃんとツーショット写真までッ目がハート
お互いわかってるのか、目を合わさず照れてる感じが何とも言えず可愛かったですチュー2
Posted by §Coto§ at 2009年11月26日 09:41
はじめまして顔1(うれしいカオ)

こんばんは月1
スピッツが大好きで以前からちょくちょく遊びに来させてもらってますハート3(大きい&小さい)
私の家に姉妹のスピッツがいます手(チョキ)姉が5歳で妹が8ヶ月です犬(プードル)犬(プードル)
ちょうど2枚目のカメラみたいな感じですよ顔1(うれしいカオ)
こみちゃんが可愛くって吹き出しコメント入れさせていただきましたかわいい

これからも遊びに来させて下さいね
Posted by *mako* at 2009年11月26日 20:26
>*mako*さんクラブ


初めましてキャラクター(挙手)
嬉しい吹き出しコメントありがとうございますにこにこ
*mako*さんもスピッツを飼ってらっしゃるんですね顔1(うれしいカオ)
是非お写真を見てみたいと思ったのですが、ブログは開設されてなかったので残念ですあせあせ(飛び散る汗)
こんな不定期ブログでよろしければ、仲良くして頂けたら嬉しいです光るハート
Posted by §Coto§ at 2009年11月27日 07:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。