2009年11月24日

車ぺちこ@HONDA車



皆さん、こんにちはー♪
3連休もあっという間に終わり、
またいつもの日常に戻ってしまいましたね(汗)
今年もあとわずかですが、一生懸命頑張りましょーね☆


さて、そろそろ雪も降り出してきたので
連休中はタイヤ交換に行ってきました(´ー`)


ぺちこも一緒に♪




タイヤを車に運んだりしなければならなったので
こみには申し訳ないのですが、今回はぺちこだけです。


人間大好きぺちこは、HONDAの皆さんが大好き☆







こみと違ってあまり笑顔になる事が少ないぺちこですが、
本当にいい笑顔を見せてくれましたよ。


待っている間はパパと一緒に新車を見たり・・・







お散歩に出掛けたり・・・







何かを発見してはしゃいだり・・・







とっても満喫していた様です('ー ' *)


でもプロの方達にお願いすると
タイヤ交換は30分程度で終わってしまい、
あっという間に帰る時間に。


満喫している中、大変言いづらいんだけどー


ぺちこ、帰るよ?







やっぱり駄々っ子になってしまいましたε=(>ε<)
HONDAの皆さんだけでは無く、
来ていたお客さん達にも可愛がってもらったもんねー。
人間大好きなぺちこにとっては
パラダイスな時間を過ごせた様です。


次に来れるのは春のタイヤ交換かな?
またその時一緒に行きたいと思います(^o^)/
posted by こと at 15:40| Comment(6) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
満喫したみたいだね光るハート
かわいい目がハート

パパさんもいい笑顔のような感じうっしっし(笑)
Posted by かいちょ〜☆ at 2009年11月24日 21:19
>かいちょ〜☆さん車


モザイクかけてるけど、ほんのりパパの表情もわかるよね泣き笑い
何故かパパも笑顔チュー2
何でそんなに笑顔なのか聞いたら、ぺちこが笑顔だからって返事が…びっくり
相変わらず親バカだなぁチュー2
Posted by §Coto§ at 2009年11月24日 21:45
だだっ子てれてれ
楽しいのがいいですウインク何を発見目したんでしょう?
Posted by *こあくま* at 2009年11月24日 22:55
うちなんか人間嫌いの犬嫌いで困ってるのに顔4(つかれたカオ)

羨ましい泣き笑い光るハート


可愛いから人気者だし、ぺちちゃんも楽しくてしょうがないんだねきらきら
Posted by kuuipo at 2009年11月24日 23:23
>こあくまさん車


ぺちこったら、何を発見したんでしょうねてれてれ
もしかしたらワンコがいたのかも知れませんチュー2
あんなに笑顔を見れたので、連れて行って良かったですキャラクター(万歳)
Posted by §Coto§ at 2009年11月25日 10:36
>kuuipoさん車


ぺちこってば、ワンコ大っ嫌いな変わりに、人間大好きなのチュー2
可愛がってくれる人を見つけては、頭スリスリして甘えまくり泣き笑い
前世は猫じゃないかしらうっしっし
Posted by §Coto§ at 2009年11月25日 10:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

