2009年11月06日

きらきら奇跡の再会きらきら


最近だいぶ落ち着いてきましたので
連続してブログが書ける様になりました♪
書きたい内容が結構あるので、
今のうちに沢山書けたらいいなと思います!!


今回のお話は先月の・・・いつだったかしら(笑)

もう、2度と逢う事は無いと思っていたのですが・・・

奇跡がおこりました!!



ババーン!!





そう、前回エビフライお友達になれるかなエビフライで書いたのが、
今年の7月。


きっともう一生逢う事は無いんだと
噛み締めて味わったのですが
何とまた我が家にきてくれたのです"ヽ(´▽`)ノ"


早速、前回お友達になったので
2人にご挨拶。







覚えているかな〜?
この独特な香り♪







あの時食べられてしまった事に
ショックを受けていたこみは大喜び☆
目をキラキラさせて







感動の再会 ( ̄m ̄*)


こみの中ではボタン海老は食べるものでは無く
お友達として認識しちゃってるもんだから、
そりゃもう、興奮して興奮して。

ええ、ママも同じ位興奮してますよー。
食べるものとして(笑)

パパが帰宅したらすぐに晩酌です。







この大きさ!!
タバコがおもちゃに見えるでしょー。
前回のエビさんよりも大きくて、
しかも新鮮で、戴いた時にはピッチピチ
跳ね回ってました。

ああ。。。
年に2回もこんなご馳走が我が家に来てくれるなんて
何て幸運なんでしょうか。
この先またお会い出来る日はあるのでしょうか。

奇跡の再会に感謝をしながら、美味しく頂きました。

ふう。幸せ。
アリ\(*^▽^*)/ガトゥ
posted by こと at 12:00| Comment(8) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
でっかぁ〜びっくりハート3(大きい&小さい)

うちは今晩海老マヨなんだけど、インドネシアだかどこだかの冷凍エビよ泣き笑い泣き笑い

こんな素敵なお友達はなかなか来てくれないから羨ましいぃうっしっしきらきら
Posted by kuuipo at 2009年11月06日 12:57
>kuuipoさんきらきら


まさか私も再会出来るとは夢にも思わなかったよー目がハート
エビって高いから買えなくて、食卓にエビがあるのって普段は絶対ないよショッキング
エビマヨかぁ…チュッ
いいなぁチュー2あせあせ(飛び散る汗)
私も食べた〜いショッキング光るハート
Posted by §Coto§ at 2009年11月06日 13:03
でかびっくりうまそうチュー2食べたいぃチュー2チュー2チュー2
Posted by *こあくま* at 2009年11月06日 13:34
うっわー!
何それー!!!!

そんなご立派なの、今までお会いした事ないわ〜笑

こみちゃん、お友達なんだね。
可愛いね〜
今回はショック受けてなかったかな?

↓池田町のワイン祭り♪行ってみたかったの〜
cotoちゃん誘ってくれれば良かったのに〜笑

青空で、最高のお祭り日和だったね!
Posted by ukinco at 2009年11月06日 19:38
>こあくまさんきらきら


こあくまさんもエビ好きですか?うっしっし
当日食べるより、次の日食べた方が甘みが出て美味しかったですよウインク
Posted by §Coto§ at 2009年11月08日 10:43
>ukincoさんきらきら


デカいでしょーチュー2
今年7月に初めて頂いたんだけど、こんなにデカいの見た事なかったよショッキング光るハート
それがまた頂けるなんてッ目がハート
こみは今回も食べてる時、すんごい悲しい顔してたよびっくり
お友達だからねー泣き笑い目がまわる時の記号


池田町のワイン祭り、良かったよーにこにこ
そか、ukincoさんも誘えば良かったね泣き笑いあせあせ(飛び散る汗)
今度素敵なバスツアーあったら、お誘いするねウインク
Posted by §Coto§ at 2009年11月08日 10:48
またまたびっくり


覚えてます〜うっしっし
前回の出会い八分音符

こみちゃん
お友達になれたかな?
お友達になっても、パパ&ママが食べちゃうね泣き笑い泣き笑い泣き笑い

奇跡の出会いきらきら
『2度ある事は3度ある「!!」』ですうっしっしOK!
Posted by rーchoco at 2009年11月08日 22:39
>r-chocoさんきらきら


またまた出逢っちゃったんですーチュー2
まさかまた出逢えるとは思ってなかっただけに、喜び倍増でした目がハート
二度ある事は三度ある…だったらいいなぁ光るハート
あるとしたら…来年ですねうっしっし
どうかまた我が家にやって来ます様にきらきら
Posted by §Coto§ at 2009年11月12日 09:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。