2009年10月30日

ワイングラス池田町ワイン祭りワイングラス



最近めっきり寒くなってきましたが、皆さん如何お過ごしでしょうか?
北海道では明日明後日あたりに初雪予報が出ています♪
これから寒くなるけど、初雪と聞くと何だか妙に嬉しくなってしまう私です(≧ ≦)Ω

〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜

さて、だいぶ日にちがたってしまいましたが、
今回のお話は10/4に行きましたバスツアーについてです!!

私達夫婦はどちらもお酒を飲むので、
どこか遠出をすると、たいていパパがお酒を我慢して
運転担当になってしまいます。

なので、年に2〜3回はパパの為に
バスツアーを楽しんでもらおうと思っているんです。
(私の運転ってば、危ないんですもの・・・。殆どペーパーだし・・・)

今回のバスツアーは、牛肉食べ放題、ワイン飲み放題の
池田町ワイン祭り!!







網の上に町の人たちが牛肉を
これでもかっって位置いてくれるので
それはそれは贅沢に沢山食べれます
ササッ!(ヘ^^)ヘ _







こんなに一度に牛肉を食べれるのは幸せ〜☆
しかもとっても厚くて食べ応え満点!!
この日は日頃のダイエットも忘れ
食べて飲んでを満喫してきました
q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p







その場で食べても良いのですが、
器によそって緑の上で食べるのも
また最高なのです♪









もちろん、牛肉の他にもお野菜や、
じゃがバター・鮭のちゃんちゃん焼きなど、
北海道ならではの物が食べ放題です
( ^o^)( ^−^)(^〜^) モグモグ♪








そんなこんなで日帰りバスツアーの為、
あっという間に帰る時間に。
入場時に貰ったチケットには抽選券がついていたのですが
何とパパちゃん、当たってしまいました。


・・・で。
当選品はというと・・・
((( ^・_^・) チラッ







び・・・微妙〜(笑)
初めて見たワインラーメン。
よくよく見ると説明書き(?)があるのですが







ますます微妙です(苦笑)
これは休みの日にしか食べられないな、と思い
数日後2人で食べてみたのですが、
ワインの感じは一切無く、普通に美味しかったです(*^m^*)


今回こんなに堪能出来たバスツアーでしたが
実は更にビックリな事がありました。

出発時からどこかで見たことのある人と遭遇。
他のツアー会社なのですが、どこかで見た事がある。
確かテレビに出ているアノ人に似ている・・・。

いやいや、まさか芸能人がバスツアーでなんて行かないハズ・・・。

と思ったら、本人でした!!



上海ドールのオジョーです!!




どうやら他のバスツアーで、
「芸人さんと行くバスツアー」という企画があったそうです。

帰りのトイレ休憩で一緒になったのですが、
それはそれはパパちゃん、大喜び。
芸能人に会った事がないので
せっかくだからと写真をお願いしたのですが、
快く撮らせて頂きました。

とっても明るくて可愛い子で、
パパちゃん、すっかりファンになってしまった様です(>▽<)

パパ孝行の素敵なバスツアーになり、
行って良かったです♪
次回はどんな所へ行くのか、今から楽しみです。
posted by こと at 15:20| Comment(6) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そうそう「!!」
肉は半ナマが一番美味しいキャラクター(万歳)ハート3(大きい&小さい)

いーなぁ〜チュー2
沢山のお客さんが参加したんだねきらきら

次はいつかしらてれてれ
Posted by kuuipo at 2009年10月30日 20:16
食事2が美味しそうチュー2ラーメンも気になりますね顔1(うれしいカオ)パパさん大満足でOK!2ですね
上海ドールって有名ですか?よくわからないです困り
Posted by *こあくま* at 2009年10月31日 11:43
>kuuipoさんワイングラス


そうそうにこにこ
書き忘れたけど、あの半生のお肉は丸焼きのホルスタイン肉なのーチュー2
すんごい美味しかったよん八分音符
また来年、楽しそうなバスツアーを探さなくちゃうっしっし
Posted by §Coto§ at 2009年11月02日 11:04
>こあくまさんワイングラス


なぬっ「!?」びっくり
上海ドール…知りませんか…泣き笑い
地元吉本だからかしらショッキング
ひょっとして、この記事を読んでくれた方はみんなわからなかったかも知れませんねあせあせ(飛び散る汗)
そうそう人差し指サイン
黄金伝説でデカ盛り食べてた子ですうっしっし
Posted by §Coto§ at 2009年11月02日 11:06
私もキャラクター(挙手)


行きた〜い「!!」
『ワインワイングラス飲み放題』目がハートハート3(大きい&小さい)

なんて素敵なタイトルなんでしょう泣き笑い泣き笑い泣き笑い


パパさん孝行顔1
ステキですねきらきら


でもさすが北海道「!!」びっくり
日帰りバスツアーでも豪華ですね〜キャラクター(万歳)
Posted by rーchoco at 2009年11月04日 05:16
>r-chocoさんワイングラス


今回も素敵なツアーでしたよー八分音符
ぺちこみがいるからなかなか泊まりって行けないんですが、日帰りでも十分楽しめますよねにこにこ
いやー、でも案外食べたり飲んだり出来ないもんですね泣き笑い
年かしらショッキングあせあせ(飛び散る汗)
Posted by §Coto§ at 2009年11月05日 13:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。