2009年10月19日

花変わらぬ友花


またもや久しぶりの更新です。てへっ。
本当は土日に書こうと思って準備していたのですが、
何だか飲み会が連日行われ、二日酔いのグタグタで倒れておりました(汗)


さて、懲りずに先月の内容を書いちゃいます♪


先月は前職のお友達、ukincoさんと2年半ぶりに遊ぶ事に・・・(*^-゚)vィェィ♪
お互い2年半というブランクを一切感じず、
まるで昨日逢って又今日も逢った・・・っていう感じでした。









ぺちこは前にも何度か遊んだり、
お散歩に連れて行ってくれた事もあるので、
ukincoさんの事が大好きです。
久しぶりの再会にぺちこは・・・







感動の涙゚゚(´O`)°゚ ウワーン!!


逢いたかったんだもんね〜。
そして初めて逢うこみは、もちろん大歓迎♪







ukincoさんに「デカッ」と言われながらも
無理やり抱っこをしてもらってました( ̄Д ̄人


さて、しばらく逢っていなかった間に、
ukincoさんもワンコたんを家族に迎えたそうです。


こみ、ご挨拶はその辺にして
ワンコたんのルク君と遊んであげて下さいな。







気付いてないし(汗)

なんとルク君はまだ子犬たんなんです。
何でも興味のあるお年頃で、特にワンコが大好き♪
全然ワンコ見知りをしない、とってもフレンドリーな子でした。

まずは体の大きさがさほど変わらないせいか
ルク君はぺちこに遊んでもらおうと
必死でぺちこにもラブコール☆
すると、犬の苦手なぺちこ・・・


「ワン!!」


睨みをきかせて、大きな声でルク君を一喝Σ(・口・)


あまりのショックにルク君、吐いてしまいました(涙)
ルク君、ごめんね〜。
一喝して吐かせるだなんて、どんだけすごんだんですか・・・ぺちこ・・・。

その瞬間からこみは、優しくしなきゃダメなんだと学習。








自分より年下だし、体も小さいし、何をされても
怒っちゃいけないんだ、と思ったみたいで
ひたすらなすがままです( ̄ー ̄ )








普段男子にモテタ事が無いこみなので
猛烈アタックに困ってしまい・・・
逃げても逃げても追ってくるルク君に
少々お困りの様子(゜m゜*)プッ



見ているこっちはホノボノして
可愛いな〜と思うんですが、
こみ的には必死にこらえているみたいで







ついにはこげなお顔になってしまいました(笑)

いいじゃないの。
こんなモテ期は2度と来ないかも知れないのよ〜。

そんなこんなで楽しい時間はあっという間に過ぎ、
今回は我が家でご対面でしたが、
今度はukincoさんちに遊びに行く約束をしました。


ukincoさん、本当に来てくれてありがとね〜。
そして更新がこんなに遅くなってごめんなさい(汗)
また近いうちに絶対遊ぼうね〜!!


☆今回はukincoさんが撮ったお写真も混ぜて更新しました。
画像が小さい方がukincoさんのご主人が撮ったデジカメ写真です。
やっぱりデジカメ、キレイだわぁ。
posted by こと at 16:05| Comment(6) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ルク君がこみちゃんに抱きついてて怒り(ムカッ)って写真好きですにこにこ
男はこれくらいのアタックが大事ですかねぇウインクてかこみちゃんがすごくお姉さんに感じますね拍手拍手拍手
ところで吐くほどのぺちこちゃんの唸り声ってどんなんですかぁ?泣き笑いオレ人ですから大丈夫ですよねぇ〜チュッ
みんな元気そうでなによりです顔1(うれしいカオ)またアップしてくださいねぇ〜ゴメン/お願い
Posted by *こあくま* at 2009年10月19日 21:28
>こあくまさん花


ご無沙汰してました〜あせあせ(飛び散る汗)
みんな元気にしてますよウインク
ルク君のだいしゅき〜な写真、私も好きです目がハート
一枚目のぺちこの写真と合成して、待ち受けにしてますうっしっし
不思議とこみがお姉さんに見えますよねチュッ
ぺちこはスゴかった…ほえー
なにも赤ちゃんにそんなすごまなくても…ショッキング
本当にぺちこの犬嫌いには困ったもんですわからん
Posted by §Coto§ at 2009年10月20日 08:30
cotoちゃんこんばんは〜♪

ルク、ほんとにしつこかったよねー(苦笑)

最後の写真のこみちゃんの表情がほんと物語ってるもんね、、、

でも、ほんとイイお姉ちゃんだったよ〜!

また是非遊ぼうね♪
「ボクはいつでも大歓迎でしゅ〜」ってルクが^^
Posted by ukinco at 2009年10月20日 18:45
こんばんはキャラクター(挙手)


こみちゃん八分音符
歓迎のハグですねうっしっし

ぺちこちゃんも、大好きな人はちゃ〜んと覚えてたんだね八分音符


親友星座(双子座)って、本当に時間のブランクなんて感じませんねきらきら
Posted by rーchoco at 2009年10月21日 00:28
>ukincoさん花


本当にぺちこがイジワルしちゃってごめんね〜ほえーあせあせ(飛び散る汗)
こみもあんな顔してたけど、自分より年下の子って初めてだったから戸惑っちゃったんだよチュッ
次に逢う時はだいぶ慣れたから、一緒に遊べるよキャラクター(万歳)
ぺちこに懲りず泣き笑い又遊ぼーねきらきら
Posted by §Coto§ at 2009年10月22日 13:08
>r-chocoさん花


我が家ってあんまりお客さんが来ないもんだから、2人とも大喜びチュー2
ぺちこは赤ちゃんの頃によく遊んで貰ってたんだけど、ちゃーんと覚えてましたねぇてれてれ
また近いうちに遊ぼうと思いますにこにこ八分音符
Posted by §Coto§ at 2009年10月22日 13:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。