2009年10月03日

うさぎ空飛ぶウサたんうさぎ


シルバーウィークのお話しを書こうと思ってから早数日。
気付けば10月になってしまいました(涙)
それでもめげずに過去の日記を少しずつ書いていきたいと思います♪


さて、シルバーウィーク2日目の9月20日。
今年もやってきました、「動物愛護フェスティバル」です!!
昨年もそうでしたが、今年もお天気に恵まれ、
気持ちの良い秋晴れの中行ってきましたょ。







今年は大型連休も手伝ってか、昨年よりももっと沢山の
人とワンコがいた気がします。
ワンコ好きなこみは大はしゃぎ。







でもね。
ここは動物愛護フェスティバル。
何もワンコだけが主役ではありません。
割合で言うとワンコが断トツで多いのですが・・・







さすがお姉ちゃん、ぺちこ。
ワンコたん以外のかわい子チャンを発見しましたね( *´艸`)

何と、真っ白いうさぎさんを発見したのです!!
しかも大人しくて、犬を決して恐がらず、
こみが鼻を近づけてクンクンしても
全く動じません。

そこで飼い主さんがひらめきましたΣd(ゝ∀・)
ご挨拶として、ウサギさんのお手手を持ち・・・
よく見える様に「ジャーンプ」のポーズにしたら
どうだろうかと。

「ジャーンプ!!」

その瞬間、こみってば

工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ Σ(゚Д゚ノ)ノェェ,,

こげな顔をして、以来うささんに近づけなくなりました(汗)







きっとうささんは、空を飛ぶ生き物だと思ったに違いない。
でも興味は深々だったので、近づかず、離れずで
様子を伺っていました。ふふっ。
衝撃的な出逢いだったね。

さて、動物愛護フェスティバルと言えば
色んなイベントもあります。
今年はダーツ・タマ入れ、サッカー・・・etc
それぞれ得点に応じて賞品がもらえるんです。

今年の賞品達は・・・







大漁大漁!!
わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!
入場料など何もないのに、こんなに頂いてしまって
良いのだろうか(汗)
ヒトにもワンコにも、楽しい楽しいイベントで
大満足でした♪
近郊にお住まいの方、是非来年は行ってみては
如何ですか?
☆ ヽ(´▽`)ノ
posted by こと at 17:25| Comment(10) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こみちゃんうさぎちゃんは飛ぶ動物と覚えてしまいましたねにこにこかわいいですてれてれ
お土産プレゼントは今年もいっぱいですね拍手拍手拍手2人がいっぱい楽しんだ証しでもありますね顔1(うれしいカオ)
こみちゃんは何を狙ってるんだろう?
あっ、ぺちこちゃんがうさぎちゃんを発見目するところもさすがですねウインク
Posted by *こあくま* at 2009年10月03日 18:02
うさちゃんもいるんだね〜!

お天気も良いし、緑もキレイで最高だったね^^

来年は我が家も是非参加したいわぁ♪
Posted by ukinco at 2009年10月03日 20:31
いいなぁ〜ハイビスカス

景色も良いし太陽

それより景品の山ショッキングハート3(大きい&小さい)

沢山の動物や人と触れ合えて良かったね(*^−')
Posted by kuuipo at 2009年10月04日 00:25
こんばんは月1

良いお天気太陽の下、楽しいお祭り参加ができましたね
うさぎウサギさんとの出会いにも、不快感を示さない(ちょっと恐々みたいだけどうっしっし)お二人さんには花丸です
お土産いっぱいも嬉しいですね
Posted by ラララック at 2009年10月04日 21:49
>こあくまさんうさぎ


今年も沢山の収穫でしたね〜チュー2
しかもうさぎさんと初対面「!!」
面白かった〜泣き笑い
犬とは違う動きに、間違い無くこみは「うさぎ=空を飛ぶ」と思ってますねふっ
Posted by §Coto§ at 2009年10月05日 10:34
>ukincoさんうさぎ


誘えば良かったね〜ショッキング
来年の日程がわかったらお誘いするねウインク
バッチやストラップも写真から作ってくれるし、何より沢山のワンコがいて楽しいょキャラクター(万歳)
Posted by §Coto§ at 2009年10月05日 11:22
>kuuipoさんうさぎ


また今年も行っちゃった泣き笑い
景品に弱いのよねー、私チュー2
なかなか訓練所以外のワンコと触れ合う機会がないから、楽しかったょウインク
もちろんうさぎさんもねうっしっし
Posted by §Coto§ at 2009年10月05日 11:25
楽しそう八分音符にこにこ


うさぎちゃんとの衝撃的な「!?」出会いもあり泣き笑い

お土産プレゼントもいっぱいびっくり
楽しそうですね八分音符


もっともっと動物愛護が広まるとイイですねきらきら
Posted by rーchoco at 2009年10月05日 12:16
>ラララックさんうさぎ


2年連続の参加でしたが、相変わらず景品の多さにびっくりですびっくり
今年はうさぎさんとのご対面も出来たし、すごく楽しかったですにこにこ
ぺちこは吠えそうだったので、遠くから見せてあげました泣き笑い
Posted by §Coto§ at 2009年10月05日 13:01
>r-chocoさんうさぎ


うさぎさんとの出逢いは衝撃的でしたねー泣き笑い
せっかくのイベントなので、ワンコだけじゃなく、ネコちゃんやうさぎさん…色々な子達が参加出来るといいですよねてれてれ
本当に、もっともっと動物愛護が広まるといいですねきらきら
Posted by §Coto§ at 2009年10月05日 13:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。