2009年08月25日

キャンプこみの独り言キャンプ








ママが最近全然書かないから、
今日はこっそりこみが日記を書きまちゅ♪


前にぺちこお姉ちゃんも書いた事があるって聞いたから、
きっとこみも上手に書けると思うの。


みなしゃん、こみの日記も読んでみて下しゃい☆


あの、まず、
今月はいっぱい色んな所へ行ったの♪


8日の土曜日は、ワンワン大好きKさん一家と
山へキャンプに!!


たまぁに行くところだけど、お泊りしたのは初めてで
いっぱい走って、お肉も食べて、花火もしたし、
とっても楽しかったんだぁ。


でもママったら、デジカメで写真を撮ってて
ブログ用の写真は一枚も撮ってくれてなかったのっ。
ひどいママでちね。ぷんぷん。


あの、それからね、
15日の土曜日はね、
ワンワン大好きKさんと姪っ子ちゃん
R君ご家族で、海にキャンプに行ったの♪







写真では寒そうに見えるけど、
本当はすっごくすっごく暑くて、
ハアハアする位だったんだよ。


いつもはぺちこお姉ちゃんばっかり甘えてるから
この日はこみも甘える事にしたんだ。







お姉ちゃんより先にR君ママのお膝にジャンプ!!
えへへ〜。早いもの勝ちだもーん。


そしたらね。R君ママに
「こみチャンって、乗ってみると大きいね〜(驚)」
って言われちゃった。


ガーン。ガーン。

ちょっとショックだったけど、
赤ちゃんだった頃、ママがよく
「いっぱい食べて大きくなるんだよー」って
言ってたから、
ママが喜んでくれるから、大きくていいんだもん。


そんな感じで、こみも色んなことして
遊んで、楽しい夏休みだったんだよ♪


おうちに帰ったら遊びつかれて
たくさん寝ちゃった。







もちろんお姉ちゃんも楽しかったみたいで
ネンネの時なんか、あんよがこんなになっちゃったの。







うぷぷ。
珍しくびよーんになってまちゅ。


本当はもっとお写真があったら
いっぱい書きたい事があったんだけど
これしか無かったから、
こみの日記はこれで
おちまい。


あの。
上手に書けたかなぁ。


また今度、お写真いっぱいの時に
こみにも書かせてね。


じゃ、みなしゃん、
読んでくれて
ありがとーでちゅ。


またね♪
posted by こと at 11:00| Comment(10) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんちわにこにこ

読んでて涙が出るぐらい笑けました泣き笑い


こみちゃん最高キャラクター(挙手)最強キャラクター(挙手)


同じスピッツでも、うちのハルカのレベルの低さを感じます・・・
Posted by 徳島の“ち〜様” at 2009年08月25日 11:40
こみちゃん日記ありがとーメモする泣き笑い

うちもそうだけど、色々出かけたりしてるわりには全然記事にできなくてねぇOK!2


この虫よけ香緑ハート緑の
うちも使ってるよスマイルフェイス
Posted by kuuipo at 2009年08月25日 11:55
こみちゃん八分音符

スゴ〜イ拍手
日記エンピツ上手に書けたねうっしっしOK!

たくさん遊びに行ったんだね八分音符

私よりよっぽど夏太陽を満喫してるわ〜泣き笑い

久しぶりに元気なこみちゃんを見れて、嬉しかったよにこにこハート3(大きい&小さい)
Posted by rーchoco at 2009年08月25日 23:15
>徳島の“ち〜様”しゃんキャンプ


あ、どもキャラクター(挙手)
こみですっ八分音符
こみの日記、面白かったでちゅか?にこ(ネコ)
きっとハルカチャンも日記書けると思いまちゅよOK!2
もしかしたらち〜しゃんに内緒で書いてるかも知れましぇんねうっしっし(ネコ)
読んでくれてありがとーでちゅ光るハート
Posted by §Coto§ at 2009年08月26日 07:47
>kuuipoしゃんキャンプ


あ、どもキャラクター(挙手)
こみでしゅ八分音符
ママったら、最近全然写真を撮ってくれないんでちゅほえー(ネコ)
せっかく撮っても、
こみがブレブレになっちゃったー
って言ってまちゅから、日記に出来ない写真ばっかりあせあせ(飛び散る汗)
ダメなママでちゅねダッシュ
そうそう、虫よけオレンジのお陰でキャンプの時に虫に刺されなかったでちゅよきらきら
パパとママはいっぱい刺されてまちたけど…泣き笑い(ネコ)
読んでくれてありがとーでちゅ光るハート
Posted by §Coto§ at 2009年08月26日 07:52
>r-chocoしゃんキャンプ


あ、どもキャラクター(挙手)
こみでちゅ光るハート
今年の夏はたくさんお出掛けしたんでちゅ八分音符
いつも頑張ってまちゅから、こみにも夏休みをくれまちたキャラクター(万歳)

そうそう、ママが言ってまちたけど、
ショコラたんのお腰は大丈夫でちか?涙ぽろり(ネコ)
ママってば、お仕事が忙しくて、
「ヨミニゲ」っていうのをしたらしいでちゅほえー(ネコ)
ダメなママでちゅねダッシュ
ショコラたん、応援してまちゅから、頑張るんでちゅよ力こぶ
Posted by §Coto§ at 2009年08月26日 08:12
こみちゃんはじめまして♪

ぺちちゃん、cotoちゃんお久しぶりー

前一緒にお仕事していた、mixiの時の名前、「うきん」だったものです(笑)
わかるかな?

エヘヘ、ワタシもワンコ飼い始めたんだよ〜
いやーこんな可愛い存在はないね!

まさかこんなに可愛いとは、、、
すっかり犬バカになっちゃってます(笑)

こみちゃん、またかわいい日記書いてね〜ドキドキしているハート
Posted by ukinco at 2009年08月26日 14:02
こみちゃ〜ん!寂しかったよぉあせり
でも元気そうでよかったよぉにこにこ楽しい夏を過ごしてたんだね顔1(うれしいカオ)ドンドン記事メモする書いて書いてぇゴメン/お願いぺちこちゃんと一緒に書いてくれてもいいなぁウインク
Posted by *こあくま* at 2009年08月26日 18:24
>ukincoしゃんキャンプ


あ、どもキャラクター(挙手)
こみです八分音符
初めまして〜光るハート
ukincoしゃんはママとお姉ちゃんとお友達なのでちゅねキャラクター(万歳)
今度遊びたいでちゅねーにこ(ネコ)きらきら


ukincoちゃん目がハート
キャーショッキング光るハート
久しぶりだねーチュー2
元気にしてたの「!?」てれてれ
ブログ覚えててくれたなんて感激ッきらきら
近いうちにハートつきメールするねウインク
アドレス変わってないよね「!?」顔1(うれしいカオ)
by §Coto§
Posted by §Coto§ at 2009年08月27日 07:33
>こあくましゃんキャンプ


あ、どもキャラクター(挙手)
こみです八分音符
心配かけちゃって、ごめんなしゃいあせあせ(飛び散る汗)
ママってば、楽しかった思い出を全然書かないんでちゅものほえー(ネコ)
ダメなママでちゅねダッシュ
またママに内緒で、今度はお姉ちゃんと一緒に書きまちゅね光るハート
お姉ちゃんもこみも、元気にしてまちゅから、安心して下しゃいねーキャラクター(万歳)
Posted by §Coto§ at 2009年08月27日 07:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。