2009年07月22日

マラソン少しずつマラソン



月曜日は、こみの大会の日でした。
前回はボロボロの結果となり、
すごくすごーく反省して、また一から頑張ろうと思い
断髪をしたのですが・・・

さて、今回の競技会はどうだったのでしょうか??


競技に出る直前のパパを直撃。







ふふふふ。
かなり緊張している様子です。

大丈夫、今まで頑張ってきた自分を信じて!!







おおーい!!
現実逃避してないで、早く体動かしてアップしなくちゃっ(汗)


あれですね。
何度出ても、私もそうですが、
緊張はしますね。
妙にトイレが近かったりとかね(苦笑)


そんなこんなで私は席に戻るよ〜。
パパ、リラックスしていつも通りネ☆







ものすごく緊張しているパパ。
隣でちっとも緊張感のないこみ。


果たして気になる結果は・・・。


パパ、初等科(CD1) 50点満点中 47.4点!!

すごーい!!
今までで一番の出来じゃない!!

これはひょっとするとひょっとして、
表彰台にあがれるんじゃないかしら♪

なんて思っていましたが、
今回は皆さんのレベルも高く、表彰台にあがる事は出来ずに
順位は11位という結果でした。

表彰台にあがれるのは5位まで。
また10月にもあるから、その時にはあがれる様に
少しずつ地道に頑張ろうね。


さて、私の方の結果は・・・・。

中等科(CD2) 100点満点中 91.3点。

何だかね。
前回よりは全然良かったんですが
(前回は74点でしたもの)

・・・競技途中で、近くの自衛隊が大砲を撃ち始めましてね。
音に敏感の超ビビリこみ。
もう私の声なんて耳に入りませんでした。
大砲、怖いもんね。
だもんで後半は全然ダメな事に。

それでも91.3点は良い方だよね。
でも、それさえ無ければもう少し良い点が取れたのでは・・・(涙)
なんて思ったりもします。

チャンピオン犬になるには20ポイント必要です。
95点以上では無ければポイントはつかないのです。

「95点以上」

この壁がどうしても高くて、なかなか届きません。

昨年ポイントを取れたのが、
まぐれだったんじゃないか

なんて思われない様に、また頑張ります。


こみチャン。
お疲れ様でした。
怖がりサンのこみが一生懸命頑張ったね。
怖がりの性格も、少しずつでいいから
一緒に治していけたらいいね。
本当は、パパやママと一緒にいたら何も怖くないんだ
って、覚えてくれたら嬉しいな。

※今回の選択科目
常歩行進中の立止
お手・おかわり
常歩行進中の伏臥及び招呼
posted by こと at 13:50| Comment(6) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
すご〜いキャラクター(万歳)表彰台は上がれなくて残念でしたねほえー

お疲れ様でしたあ平謝り

また頑張って下さいね力こぶ
Posted by かいちょ〜☆ at 2009年07月22日 16:58
お疲れさまでした八分音符


パパさん、スゴイですねキャラクター(万歳)

私も緊張しやすい性格なので、わかりますショッキング
緊張しちゃうと中々いつもの実力が出せなくなっちゃいますよねあせあせ(飛び散る汗)

それにしても、カメラの場所も広いっびっくり「!!」

また次回に向けて頑張ってください八分音符
応援してま〜すキャラクター(万歳)
Posted by rーchoco at 2009年07月22日 22:54
>かいちょ〜☆さんマラソン


表彰台…いつかはあがってみたいなぁてれてれ
しかも5位以内はリボンも貰えるの勝ち誇り
いつの日か、リボンを貰って我が家に飾るのが夢ですきらきら
Posted by §Coto§ at 2009年07月23日 08:16
>r-chocoさんマラソン


私もかなりの緊張しいなので、毎回トイレが近いです泣き笑い
しかも緊張すると、血液の流れが変わったり、鼓動が早くなるので、緊張してるって犬に伝わるみたいですびっくり
犬ってすごいですよねショッキングあせあせ(飛び散る汗)
次は10月ですにこにこ
また頑張りますキャラクター(挙手)
Posted by §Coto§ at 2009年07月23日 08:19
大砲〜泣き笑い
よく頑張ったんですよぉ〜キャラクター(万歳)
次に高得点といきましょう〜キャラクター(挙手)
Posted by *こあくま* at 2009年07月26日 22:48
>こあくまさんマラソン


お返事遅くなりましたショッキング
んもぅ、あの会場は自衛隊近くて、こみにとっては怖い事だらけです失敗
大砲の前にヘリが飛んでたり飛行機くるり
何とか音に慣れてもらう様に頑張ります泣き笑い
Posted by §Coto§ at 2009年07月29日 07:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。