2009年07月02日

きらきら女の子だものきらきら



先日の訓練所にて・・・







パパに無理やり抱っこされ、嫌がる2人・・・。
ぶふふ。可愛い♪


☆☆☆


さて、今月は何だか予定がズレにズレ、
トリミングがいつものお店で予約を取り損ねてしまったので
初めて行くサロンでシャンプーをしてきました♪

初めての場所って、何だかドキドキでしたが
とっても親切・丁寧で大満足な仕上がりになりました。







いつもはラファンシーズのシャンプー&トリートメントを
使っていたのですが、
ここのサロンではラファンシーズよりワンランク上の
シャンプーを使っているようです。


なので、トリートメントをしていないのに
こんなにサラサラ☆







しかもバンダナまでつけてくれました♪

いや〜ん。
可愛い♪

女の子なんだもの、可愛くキレイにしていなくちゃネ。


初めての場所で緊張したのか、
はたまた終わってからスタッフさんに遊んでもらって
遊び疲れたのか・・・

夜は早々とこんな事になってました↓







一見普通にネンネしている様に見えますが

横から見ると・・・↓







ぺちこチャン、鼻出てるよ!!

せっかくのシャンプーだったのに、鼻に
変な癖が付いちゃわないか、心配になりました(笑)

こみもサラサラ・キレイになって
我が家は只今いい香りが漂っています♪

今後もここのサロンにしちゃおうかしらん(^-^)
posted by こと at 14:25| Comment(8) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
かわいいかわいいてれてれ
顎置いてるのもかわいいてれてれ
女の子はかわいいのが一番ですねぇにこにこ
一緒に抱っこされてる子は女の子ですか?
Posted by *こあくま* at 2009年07月02日 22:52
フワフワ目がハート


ぺちこちゃん
サラサラ&フワフワきらきらですねてれてれ


寝姿もカワイイ八分音符
美人さんなお顔に寝癖付かなかったかな?(笑)泣き笑い


トリミングはさみすると、猟犬はぐったり目がまわる時の記号ですねうっしっし
Posted by rーchoco at 2009年07月02日 23:01
お久しぶりです正面向きのひよこ

もっちーも昨日 出張バスで来てくれるお姉さんにトリミングとカットしていただきました犬(プードル)きらきらてれてれ
美白シャンプーも、
昨日はオジサンと二人がかりだったのでいつもより早めに終わりました‥。




…っが

スピッツを愛する皆様には
とっても申し訳ないのですが

前代未聞の
きらきらサマーカットはさみ
お願いしました
お姉さんに
聞いたところ
今までスピッツのサマーカットはさみ
ないそうですあせあせ(飛び散る汗)
お姫様が固まって
おりましたが

暑そうなもっちーのために
選択致しました。 尻尾はそのままですし
ヒップラインが可愛いいんですきらきら

コミちゃんは
もっちーの分
大会での勝利を祈っておりますねてれてれひまわり
Posted by micca⌒☆ at 2009年07月03日 12:01
ぺちこお姉ちゃんはチワワサイズだもんねびっくり光るハート

2人共毛並みが良いから、やっぱり違うだろうねきらきら

香ってきそうだわよ目がハートハート3(大きい&小さい)
Posted by kuuipo at 2009年07月03日 13:43
>こあくまさんきらきら


は〜い、女の子ですキャラクター(挙手)
女の子は可愛いのが一番ですよねてれてれ
今回はぺちをメインに更新(UP!)しましたが、こみも可愛くなったんですよウインク
顔が男の子チックだから、なかなか女の子に見られないんですけどね泣き笑い目がまわる時の記号
Posted by §Coto§ at 2009年07月05日 22:11
>r-chocoさんきらきら


寝癖はかろうじてセーフでした泣き笑いあせあせ(飛び散る汗)
トリミングの日はぐったりですよねチュー2
きっとぺちあたり、暴れたりしてトリマーさんを困らせているんじゃないかしらショッキング
でもやっぱり、トリミング後はサラサラツヤツヤで、こっちも嬉しくなっちゃいますね目がハート
Posted by §Coto§ at 2009年07月05日 22:15
>micca⌒☆さんきらきら


こちらこそ、ご無沙汰しちゃってますショッキング
なかなかお伺い出来なくてすみません平謝り
もっちーチャンのサマーカット、是非見てみたいですてれてれ
ヒップライン…目がハート
気になるわぁ泣き笑い
ちなみにこみのヒップラインは(ぺちこも同じですが)、桃尻にしてますチュー2
Posted by §Coto§ at 2009年07月05日 22:19
>kuuipoさんきらきら


ぬぉっびっくり
いつもながらkuuipoさんの着眼点には驚かされるわぁ目がハート
ぺちこは小さいとは思っていたけど、そうなの「!!」
チワワチャンサイズなのよねぇチュー2
そこを強調して書けてれば、面白い記事になったかも知れないのにショッキング
私の文章能力…まだまだだわぁ泣き笑い目がまわる時の記号
ちなみに、このチワワチャンも小さめの子ですうっしっし
Posted by §Coto§ at 2009年07月05日 22:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。