2009年07月01日

エビフライお友達になれるかな?エビフライ



つい先日、とんでもない高級品が我が家にやってきました。


それは何かと言うと・・・



ボタン海老の軍団・計10匹!!





ぬおー!!
こんなに大量のボタン海老を一気に食べれるなんて、
今までの人生で一回も無いわぁ〜(汗)


しかも超BIGサイズ。
後ろのタバコがおもちゃみたいに見える程大きいんですっ(興奮)


これは頂き物なんですけどね。
せっかくなので、2人にもご紹介する事にしました。







ぶふふ。
冷静に見ているぺちことは違い、
こみってば、目をキラキラさせて喜んでいるじゃないの。

形が形だけに、食べれる物として見ているのでは無く、
どうやらお友達として見ている様です。







エビさんに逢ったの、初めてだもんね〜。

お気付きの方もいらっしゃるかも知れませんが、通常こみは
台所には怖くて入れません。
(フローリングがすべるから)

なのにエビさんを間近で見たかったらしく、自ら台所に入ってきました(驚)

その後もエビさんが気になるらしく、何度も何度も台所を確認していました♪







そしてネンネの時も思い出し笑いをするこみ。
よっぽど気に入ったんだね〜♪


でもね・・・。

この時既に、エビさんはパパとママのお腹の中に入ってしまったのよ・・・。







犬は甲殻類を食べられないので、お裾分け出来なかったけど、
今度は生きているエビさんに逢えたらいいね☆
posted by こと at 13:00| Comment(6) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
石原軍団も真っ青なエビ軍団泣き笑い「!!」

デカいねー光るハート
プリプリだわねー光るハート

やっぱり道産「!?」

私も友達になりた〜いキスマークきらきら
Posted by kuuipo at 2009年07月01日 13:40
デカ「!!」びっくり


すごいですうっしっしエビフライ

ぺちこちゃんハート3(大きい&小さい)
エビさんにひとめぼれハート5(矢がささっている)ですね目がハート

また会えるとイイね(笑)泣き笑い
Posted by rーchoco at 2009年07月01日 14:09
オレもこんなエビフライさんとお友達になりたいなぁチュー2
こみちゃんはエビフライさんが動いたらどんなリアクションですかね?
ぺちこちゃんはなかなかクールですよねぇウインク
Posted by *こあくま* at 2009年07月01日 22:38
>kuuipoさんエビフライ


すんごいでしょーキャラクター(万歳)
もちろん道産だよんチュー2
実はこれ、お中元のお裾分けだったんだけど、お中元貰った人はデカい発泡スチロール2箱も貰っちゃって、食べきれなくてくれたのー目がハート
全部で100匹位いたのよっびっくりどんっ(衝撃)
ありがたやーゴメン/お願い
Posted by §Coto§ at 2009年07月02日 07:36
>r-chocoさんエビフライ


デカいでしょーキャラクター(万歳)
あんなに沢山のボタン海老を食べられるなんて、今後の人生でもう無いかも知れません泣き笑い目がまわる時の記号
2人とも、釘付けでしたよチュー2
犬もエビ食べれたらいいのにねあせあせ(飛び散る汗)
Posted by §Coto§ at 2009年07月02日 07:43
>こあくまさんエビフライ


道産のボタン海老だから、歯ごたえあってシャキシャキうまうまでしたー目がハート
いやぁ、またエビフライさんうちに遊びに(食べられに「!?」泣き笑い)来て欲しいなぁチュー2
Posted by §Coto§ at 2009年07月02日 07:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。