2009年06月21日

祝マークお帰り、こぺち祝マーク



蜂に刺されて1日入院したぺちこ。


本日無事に我が家に帰ってきましたー
オカ(*^ー^)ノエリ







昨日はあれだけ腫れて、犬種が変わったんじゃないか?!っていう顔をしていたのが


すっかり注射のお陰で元通り。


一週間位腫れがひかないんじゃないかと思っていたんですけど


まさにミラクルきらきら







お薬を3日分頂いたので、3日間はお散歩禁止で自宅療養です。


入院中は珍しくしょんぼりしていたらしいですが、
私達がお迎えに行った時には甘えたり、他のワンコに吠えたり…と
いつものぺちこに戻っていましたよ♪


あー、良かった。


ただ、人間も同じですが、蜂は2回目に刺された方がより危ないので、もう二度と刺されない様に気をつけてあげたいと思います。


皆さんも蜂にはくれぐれもお気をつけ下さいませ
(´・ω・`)
posted by こと at 12:15| Comment(10) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
良かった〜顔3(かなしいカオ)

他人ごとじゃないから心配していました。


本当に良かった〜っしょぼり
Posted by 徳島の“ち〜様” at 2009年06月21日 12:29
青ざめ青ざめ青ざめ青ざめ青ざめ

犬(プードル)ミツバチに刺されたりするのですね(生き物だから、当たり前かしらてれてれ
気を付けなきゃですね

でも、大事に至らず安心しました
退院おめでとう花束花束
Posted by ラララック at 2009年06月21日 14:36
いつもの感じですねぇOK!2
安心しましたぁにこにこ
オレもミツバチ気をつけま〜す顔1(うれしいカオ)
Posted by *こあくま* at 2009年06月21日 18:36
>徳島の“ち〜様”さん祝マーク


毎度毎度お騒がせしてます平謝りあせあせ(飛び散る汗)
ぺちこは本当に無鉄砲な子で、毎年何かかんかアクシデントをおこしてますね失敗
でもどんなに大変な事も乗り越える力があるみたいで泣き笑い
困った子チャンですチュッ
Posted by §Coto§ at 2009年06月21日 21:01
良かったねー四つ葉きらきら
入院頑張りましたキャラクター(万歳)

2度目は要注意だね人差し指サイン

昔(冬「!!」)靴下の中に蜂がいたらしく、足の裏刺された事があったの泣き笑い

私も蜂もマヌケ〜ダッシュ
Posted by kuuipo at 2009年06月21日 21:49
>ラララックさん祝マーク


毎度毎度お騒がせしてますショッキングあせあせ(飛び散る汗)
実は蜂に刺されるワンコって、滅多にいないみたいですょ泣き笑い目がまわる時の記号
獣医さんも苦笑いしてましたもの見ざる
今ではすっかり腫れもひいたし、無事で一安心ですにこにこダッシュ
Posted by §Coto§ at 2009年06月22日 07:50
>こあくまさん祝マーク


毎度毎度お騒がせしてますショッキング
入院中も何事もなく、無事に退院出来て一安心ですにこにこダッシュ
先日私の職場にも2回、すずめばちが入ってきました青ざめ
(ぺちこを刺したのはみつばちですがあせあせ(飛び散る汗)
人も犬も、ミツバチには気をつけなきゃですね困り
Posted by §Coto§ at 2009年06月22日 07:55
>kuuipoさん祝マーク


毎度毎度お騒がせしてますショッキングあせあせ(飛び散る汗)
って…靴下の中にミツバチ「!?」青ざめ
それは気付かず履いちゃうわよー顔4(つかれたカオ)
何でそんな所に潜っちゃったのかしら困り
去年はうちの窓辺でミツバチが死んでた事がありましたょびっくりどんっ(衝撃)
でも飛んでた姿は誰も見てないし、どうやって家に入ったのかも謎…ほえー
蜂め…横目
今後はより一層気をつけます勝ち誇り
Posted by §Coto§ at 2009年06月22日 08:00
ぺちこちゃんあせり

良かった〜キャラクター(万歳)
大したことなくて、本当に良かったですね八分音符

美人さんなお顔きらきらも無事で良かったウインクOK!


怖いですね、ミツバチショッキング
気をつけなきゃあせあせ(飛び散る汗)
でも、どうやって気をつけたらいいのかしら?わからん
Posted by rーchoco at 2009年06月23日 14:30
>r-chocoさん祝マーク


毎度毎度お騒がせしてますショッキングあせあせ(飛び散る汗)
本当、無事で良かったですにこにこダッシュ
気をつけ方って難しいですよねー失敗
ミツバチはお花が咲いている場所にいるので、その周辺は目を皿にしてくまなく見張る目どんっ(衝撃)とかかしら泣き笑い目がまわる時の記号
ぺちこ、お花も草むらも好きだから、大変だわぁショッキング
Posted by §Coto§ at 2009年06月24日 07:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

