2009年06月06日

注射器(血)お気楽娘注射器(血)



朝一番で病院へ行ってきました。


心配する私をよそに、こみってば…


色んな人や犬や、
しまいにはネコちゃんにまで尻尾ブリブリで愛想ふりまくり(汗)


こみの側にいた人全員に


“どーも、こみです♪”ペコリ


と、ご挨拶をしていましたσ(^-^;)


さて、結局こみの下痢については原因不明。


犬の下痢は殆ど原因がわからないらしいです。


寄生虫や細菌がいるわけではなかったので、


お散歩中に草や石を食べてしまった


とか


ぬいぐるみのワタを食べてしまった


とか


虐待を受けていて、過度のストレス


とか


近所で毎日工事をしていてウルサイ


とか


些細な事でも下すらしいです。


んー…(-"-;)
どれも当てはまりません。


結局わからないままですが、
下痢を治す処置という事で、


ブスッ注射器(血)


と、されてきました(`∀´)


ちょっと沁みるかも知れないねー
という獣医さんの前置きでしたが…


相変わらず、注射された事に全く気付きませんでしたょ
┐(´ー`)┌


はぁー。
取り越し苦労で終わって良かった♪


本当にご心配おかけしました。


お注射をしたので、今日は沢山お水を飲ませて







そして明日の午前中、またお注射して、
便が緩くなければお薬が処方されるそうです。


後は、ひたすら安静に。


…今日はわんこ大好きKさんが
我が家にお泊まりに来てくれる予定なんですが…


安静に出来るかしら(笑)
posted by こと at 13:25| Comment(10) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
取りあえず大きな病気ではなさそうみたいねウインク
一安心していいのかなキャラクター(万歳)?


あーダッシュ
安静は無理だね泣き笑い泣き笑い

楽しくキャッキャしていた方がストレスにもならないしいいんじゃないうっしっし「!?」
Posted by kuuipo at 2009年06月06日 15:05
どうやら大丈夫そうで良かったですねてれてれ

安静にしてくださいねきらきら
Posted by yen at 2009年06月06日 17:34
大丈夫そうでよかったですOK!2
こみちゃん楽しいけどほどほどだよぉにこにこ
Posted by *こあくま* at 2009年06月06日 19:24
良かったきらきら

前回の記事を今朝見て、心配してました涙ぽろり


とりあえず、一安心ですねにこにこ

こみちゃんハート3(大きい&小さい)
早く元気になりますようにゴメン/お願い


§Coto§さんは大丈夫なんですか?ショッキングあせあせ(飛び散る汗)

家族全員家族健康が一番ですOK!
Posted by rーchoco at 2009年06月06日 21:59
こみちゃん大丈夫なようですね顔1(うれしいカオ)
良かった良かったてれてれ

こみちゃんは、ちゃんと“自己紹介”できるんですねにこにこ
ハルカは犬嫌いなのでワンちゃんには無理ですわからん
Posted by 徳島の“ち〜様” at 2009年06月07日 07:04
>kuuipoさん注射器(血)


ご心配おかけしましたぁ平謝り
安静には無理だったけど、普段病気しないだけあって、一回の注射器(血)だけで完治ショッキング
それどころか効き過ぎて便秘っぽくなっちゃってねぇ泣き笑い
日曜日、病院行くのやめたよOK!2あせあせ(飛び散る汗)
ん、でも元気が一番にこにこ
Posted by §Coto§ at 2009年06月09日 09:56
>yenさん注射器(血)


ご心配おかけしました平謝り
あれだけ下痢が続いていたのに、一回の注射器(血)ですっかり完治うっしっし
さすが健康優良児です泣き笑い
安静に…は、やっぱり無理でしたショッキング
Posted by §Coto§ at 2009年06月09日 09:58
>こあくまさん注射器(血)


ご心配おかけしました平謝り
たった一回の注射器(血)ですっかり完治です泣き笑い
むしろちょっと便秘っぽくなってしまったので、日曜日は病院へ行きませんでしたショッキング
一体何だったのかしら困り
Posted by §Coto§ at 2009年06月09日 10:29
>r-chocoさん注射器(血)


ご心配おかけしました平謝り
さすがこみ、たった一回の注射器(血)ですっかり完治しちゃいました泣き笑い
原因はわからなかったけど、良くなって一安心ですにこにこ

私はただコレステロールと中性脂肪が高いだけなので…見ざる
近いうちに行ってきます顔4(つかれたカオ)
…痩せたのになぁしょぼり
Posted by §Coto§ at 2009年06月09日 10:32
>徳島の“ち〜様”さん注射器(血)


ご心配おかけしました平謝り
さすが健康優良児、一回の注射器(血)ですっかり完治しちゃいました泣き笑い
ハルカちゃんはわんこ苦手でしたかショッキング
ぺちと同じですねうっしっし
こみはわんこも人も大好きな超フレンドリーな子ですにこにこ
でも病院でご挨拶はやめて欲しい…困り
Posted by §Coto§ at 2009年06月09日 11:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。