2009年06月05日

しょぼり不調しょぼり



いつもと変わらない食事。


いつもと変わらない生活スタイル。


なのに、元気が取り柄のこみが



不調です(´・ω・`)




一昨日から軟便になり、様子を見る為に徐々に食事を減らしましたが


今日の夕方は粘着便。


更にお尻周りが匂う。


本当は下痢の時は絶食させるのが一番ですが


こみは空腹になると嘔吐する子なので、いつもの半分の半分に減らしてあげました。


こみ。


どうしちゃったのさ(ノ_・。)


元気のないこみなんて


変だよ。







明日は早くから病院に行ってきます。


本当は私の健康診断が精密検査になってしまったので、行ってこようかと思ったけど…


私よりこみの方が心配だからね。


(私はただの高脂血症なのでご心配なく…苦笑)


今日はこみハウスの前に布団をひいて寝ます。


どうか病気ではありません様に…。


何ともありません様に…。
posted by こと at 21:10| Comment(12) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うちのハルカも下痢の時は元気が無くなって、おならは臭いし、ご飯は食べないし・・・・・失敗
たいへんでした。
こみちゃんも嘔吐するんですねスピッツはみんなそうなのかな〜わからん

早く元気になってねゴメン/お願い
Posted by 徳島の“ち〜様” at 2009年06月05日 21:30
どうしたんだろうね涙ぽろり

下痢も可哀想だけど、絶食させるのも辛くてねぇ雫(涙・汗)

たいした事なければいいねゴメン/お願い


てかママさんもね困り

私も検診でいつもひっかかるよあせあせ(飛び散る汗)
Posted by kuuipo at 2009年06月05日 23:51
>徳島の“ち〜様”さんしょぼり


ハルカちゃんも空ゲロ(汚い表現でごめんなさい泣き笑い)しちゃうタイプですかショッキング
ぺちはお腹空いても吐かないんですが、こみは吐いちゃいます顔4(つかれたカオ)
本当は下痢の時は絶食が一番なんですが、吐くと胃に負担がかかるから、絶食はやめましたしょぼり
一体どうしちゃったんでしょうわからん
こみらしくなく、すごく不安です涙ぽろり
Posted by §Coto§ at 2009年06月06日 00:24
>kuuipoさんしょぼり


「!?」びっくり
kuuipoさんも検診で引っかかるの「!?」ショッキング
私は一時期太ってから高脂血症で引っかかったんだけど、痩せても尚引っかかってしまった…ほえー
これ以上何をどうしていいのやら…顔4(つかれたカオ)
再検査通り越して精密検査だなんて青ざめ
なぁんて。
私の話は置いといてしょぼり
こみが心配だぁあせり
こみなんて、ワクチンとか狂犬病注射器(血)とか、必要最低限以外病院に縁のない子なのにしょぼり
早く明日にならないかなぁわからん
Posted by §Coto§ at 2009年06月06日 00:30
心配ですねあせり

病院の結果が気になりますあせあせ(飛び散る汗)
Posted by yen at 2009年06月06日 08:10
おはようございます。

ハルカは、ばぁちゃんに“芸”はできないけど“げ〜”はする顔3(かなしいカオ)って言われるくらい“空ゲロ”します。
最近は大丈夫ですが・・・
月に1〜2度します。
スピッツはゲロ体質なんでしょうか?

早くよくなるように祈ってます。
Posted by 徳島の“ち〜様” at 2009年06月06日 08:39
こみちゃん涙ぽろり
心配ですね…雫(涙・汗)

早く治りますようにゴメン/お願い
お大事にね花束

コトさんも早めの受診をおやゆびサイン
Posted by アイラブシェルティー at 2009年06月06日 09:10
>yenさんしょぼり


今から病院に行ってきますしょぼり
今朝も下痢で、ハウスのタオルが汚れる位でしたショッキング
うむぅ…困り
一体どうしちゃったんでしょうわからん
念入りにアチコチ検査してもらいます失敗
Posted by §Coto§ at 2009年06月06日 09:11
>徳島の“ち〜様”さん2しょぼり


空ゲロは体質らしいですしょぼり
でも顔1(うれしいカオ)
直す方法はあるんですよウインク
食事の時間を決めちゃわない事です人差し指サイン
最初は空腹になったら吐いちゃうんですが、徐々に吐かない子になるみたいですにこにこ
食事の時間を早くしたり、遅くしたり…がポイントですきらきら
お試し下さいませ上向きカーブ矢印

さて、これから病院へ行ってきますしょぼり
Posted by §Coto§ at 2009年06月06日 09:14
>シェルティーさんしょぼり


きゃぁショッキング
ご無沙汰しちゃってます平謝りあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
なのにご心配の吹き出しコメントを頂いてしまって、恐縮です平謝り平謝り平謝り
本当に元気印のこみが、体調不良なんてびっくりしてますしょぼり
いつも元気なだけに、すごい心配です涙ぽろり
今から病院へ行ってきます車ダッシュダッシュダッシュ
大変な病気ではありません様にゴメン/お願い
Posted by §Coto§ at 2009年06月06日 09:18
こみちゃん大丈夫かなぁ?困り
早く元気になってねぇゴメン/お願い
Cotoさんも大事にして下さいゴメン/お願い
Posted by *こあくま* at 2009年06月06日 13:09
>こあくまさんしょぼり


ご心配おかけしましたショッキング
原因はわからなかったけど、病気ではありませんでした顔1(うれしいカオ)ダッシュ
やっぱり健康が一番ですねウインク
Posted by §Coto§ at 2009年06月06日 13:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

