2009年06月01日

美容院気持ち新たに美容院



昨日は訓練競技会でした。


前回素晴らしく良かったにも関わらず、今回は撃沈(涙)


パパ:(初等科 50点満点中)34点
私:(中等科 100点満点中)73.5点


集中させてあげられなかった為、最初から最後までダメダメな結果に終わってしまいました。


きっと…前回良かったから日頃の訓練を無意識のうちに怠ってしまったのかも知れない。


調子に乗ってたのかも知れない。


そういうのが出てしまって、この結果になったんだ。


終わった事はくよくよしても仕方ない!!


気持ち新たにまたこみと一緒に頑張ろう!!!!


この悔しかった気持ちを忘れない様に…







↓↓↓








気持ち入れ替えて一からまた頑張ります。



※私の独り言※


ちなみに今回の選択科目


・常歩行進中の立止
・お手、おかわり
・抱っこ
posted by こと at 21:10| Comment(16) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
きらきらお久しぶりです

競技会
お疲れ様でした花束きらきら
とても綺麗な
ロングですねきらきら

ショートも素敵ですよ顔1(うれしいカオ)きらきら


もっちーは
落ち着きつきがないので 毎度のこと トリマーのお姉さんに励まされますよ
『もっちゃん大丈夫だよー参加賞は必ずもらえるからね!顔1(うれしいカオ)』って泣き笑い
もっちーと同じ兄弟のなかでは1番のやんちゃだったそうです困り
Posted by micca⌒☆ at 2009年06月01日 21:51
おひさ〜キャラクター(挙手)

吹き出しコメントは久々だな〜泣き笑い
でもメモする更新(UP!)されたら必ずチェックしてるからOK!
(えぇふっ読み逃げですダッシュ)

これまたはさみ思い切ったね!
サッパリして気持ちも新たに特訓開始だね力こぶ勝ち誇り
Posted by のぶちん♪ at 2009年06月01日 22:50
次ですよぉキャラクター(挙手)
てか思い切りましたねぇびっくりなんか女性の強さにも感じますウインク
Posted by *こあくま* at 2009年06月01日 23:05
皆さんご苦労様でしたキャラクター(万歳)

失敗は次に生かせば、貴重な経験になるからねウインクきらきら


てか、スーパーロングだったのねびっくり
トイレで漬からなかった泣き笑い「!?」

シャンプー楽でビックリしないうっしっし「!?」

私も、もぅ伸ばす気ないもんねうっしっし
Posted by kuuipo at 2009年06月02日 00:28
§Coto§さんもトリミングしたのね足跡(犬)
Posted by 徳島の“ち〜様” at 2009年06月02日 02:47
調子悪い時もありますよ上向きカーブ矢印
次は頑張って力こぶ下さいキャラクター(万歳)

バッサリ切りましたね「!!」上向きカーブ矢印
Posted by かいちょ〜☆ at 2009年06月02日 09:19
思いっきりいきましたねー
これで 気分もさっぱり前向きに
なれるなら 切るのもいいですよね。
ロングも綺麗だけど
ショートもとってもおしゃれな感じで
ていいですね。
ところで、私、ブログを引越ししました。
よければ また遊びにきてみてくださいね♪
新居はこちらです。
http://ameblo.jp/yuzuyuzu227
Posted by ゆずこ at 2009年06月03日 04:34
>micca⌒☆さん美容院


こちらこそ、ご無沙汰しちゃってます平謝り
写真ではあまりわからないけど、実は髪の毛めちゃめちゃ傷んでました見ざるあせあせ(飛び散る汗)
気合い入れる為に、いっそのこと切ってしまえー熱と…ふっ
似合わないかと思ったら、意外としっくりきてます顔1(うれしいカオ)
それにしても…スピッツって難しいですよねーしょぼり
Posted by §Coto§ at 2009年06月03日 09:52
>のぶちん♪さん美容院


お久〜キャラクター(万歳)
実は私もかなり読み逃げしちゃってましたの見ざる
ごめんねぇあせあせ(飛び散る汗)

髪の毛バッサリ切ってすっきりきらきらしたよにこにこ
生まれ変わったつもりで、また頑張るよっ勝ち誇り
Posted by §Coto§ at 2009年06月03日 11:23
>こあくまさん美容院


そうですよねっにこにこ
本当、タイトル通り、気持ち新たにまた頑張らなくっちゃダッシュ
あんまりにもバッサリ切ったもんだから、職場の人に男らしいって言われちゃった泣き笑い目がまわる時の記号
Posted by §Coto§ at 2009年06月03日 11:44
>kuuipoさん美容院


そうそう泣き笑い
お風呂で髪の毛漬かってたよ泣き笑い目がまわる時の記号
昔からロン毛だったから、こんなに短いのは初めてびっくり
シャンプーの時、どこ洗えばいいのかわかんなかったよ泣き笑いあせあせ(飛び散る汗)
いやぁ、楽だふたこぶらくだ

ただ断髪しただけで満足しない様に、また一から頑張ります勝ち誇り
Posted by §Coto§ at 2009年06月03日 11:47
>徳島の“ち〜様”さん美容院


私も思いっきりトリミングしちゃいました泣き笑い
こみの反応は何故か大喜びで尻尾ブリブリチュー2
そしてぺちこは何故か仏頂面でしたショッキング
2人の気持ち…わからないわぁ泣き笑い目がまわる時の記号
Posted by §Coto§ at 2009年06月03日 14:05
>かいちょ〜☆さん美容院


そう思ってこれからまた前向きに頑張るよ涙ぽろり
髪の毛は意外と切って正解だったかもびっくり
写真ではあまりよく見えないけど、実は気に入ってたりしますチュー2
Posted by §Coto§ at 2009年06月03日 14:07
>ゆずこさん美容院


ご無沙汰しちゃってます平謝りあせあせ(飛び散る汗)
お引っ越しされたんですねびっくり
私も引っ越し予定なんですが、なかなかレイアウトが決まらず(と言うか、難しくて泣き笑い)、引っ越しはまだ先になりそうですあせあせ(飛び散る汗)
近々NEWブログにお邪魔しますねキャラクター(挙手)
Posted by §Coto§ at 2009年06月03日 14:48
まぁびっくり


§Coto§さんきらきら
バッサリはさみいきましたねびっくり

でもとってもお似合い八分音符

§Coto§さんの意気込みが伝わって、きっと次回は良い結果が出ますよにこにこOK!


ガンバレ〜キャラクター(万歳)
Posted by rーchoco at 2009年06月03日 21:57
>r-chocoさん美容院


バッサリいっちゃいました泣き笑い
職場の人の反応が面白かったぁーうっしっし
写真はちょっとダサ目に写っちゃってますが、実際は意外とイメチェン成功してる気がしますにこにこ(←自己満泣き笑い

髪を切って満足しちゃわない様に、日々の練習を頑張らなくちゃショッキング
Posted by §Coto§ at 2009年06月04日 08:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

