2009年05月13日

猟犬初めてのグッズ猟犬



突然ですが、ワンコを飼っていると、我が子の犬種のグッツが欲しくなったりはしませんか?
例えば、マグカップとか、シールとか、ぬいぐるみとか・・・。
そういう私もお店で見かけると、ついつい買ってしまいます。


我が家の愛娘はパピヨン(ぺち)とスピッツ(こみ)。


ぺちの方がお姉ちゃんなので、色々とグッツを持っています♪


ですが、さて、問題はこみです。
最近ではだいぶペットショップにもスピッツの子犬ちゃんが増えてきてはいますが、人気犬種とは程遠い様で、


どこを探してもスピッツグッツが見当たりません(涙)


先日ようやくスピッツのシールを見つけましたが、何となくポメラニアンに見えなくもなく・・・購入はやめました。


ところが先日!!
ついにスピッツグッツを手に入れられる出来事がっ!!


HONDA(車)のサイトでプレゼントに応募したところ、見事当たってしまったのです(^-^)/ワァイ


当たった物は時計なんですけどね。


↓まずは見てみて下さい!!








スピッツなんです〜(犬種は選べます)
まさかスピッツがあるとは思わず、またぺちこグッツが増えるなぁと思っていたら、スピッツがあったんです。


ちょっと見づらいんですが、文字盤の0時・3時・6時・9時の所にはスピッツが。
他の時間には骨形が。







しかも、名前と記念日も書いてくれているんです!!
(記念日はこみの誕生日にしました)


時計なんですが、お洒落な事に鏡にもなっているんです。



あ・・・。ぺちこが映ってしまった(笑)





更に、それだけでは無かったんです(驚)


可愛い小さな鏡(名前入り)もセットだったんです!!








この鏡、裏にシールが貼ってあるので、どこかに貼る事が出来るんです♪


まだどこに貼るかは決めていませんが、一つはこみのハウスに表札として貼ってあげようかと思っています。







初めてのこみグッツがこんなにお洒落な物で本当に嬉しいです♪
これからもスピッツグッツがどんどん増えていくといいなぁ〜☆
posted by こと at 14:40| Comment(14) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんちわ顔1(うれしいカオ)

これはグッズレベルじゃないっすね。

お宝スパーク2(キラリマーク)お宝スパーク2(キラリマーク)お宝スパーク2(キラリマーク)


うちは車の後ろに
Harukaの名前入りスピッツのシルエットステッカーを貼ってます。
Posted by 徳島の“ち〜様” at 2009年05月13日 15:04
かわいい光るハートいいなあ目がハート欲しくなりますよね上向きカーブ矢印

まろんはMix犬だからなあうっしっし(笑)
Posted by かいちょ〜☆ at 2009年05月13日 15:17
やるね〜目がハートドキドキしているハート
さすがはHONDA車ダッシュ

比べたらショボいけど、私はチワワのシャチハタだよー泣き笑い泣き笑い
Posted by kuuipo at 2009年05月13日 18:19
可愛いスピッツ時計ですねてれてれ

うちもアメショーグッズ探しちゃいます「!!」
Posted by yen at 2009年05月13日 18:23
これオシャレ〜びっくり
プレゼントグッズに思いませんよぉウインク
こみちゃんよかったねぇOK!2
Posted by *こあくま* at 2009年05月13日 19:57
こんにちはキャラクター(挙手)

すっごいびっくり
めちゃくちゃステキ〜目がハートハート5(矢がささっている)きらきら


プレゼントプレゼントと言うより、オーダーメイドきらきらみたいですスパーク2(キラリマーク)


確かに、スピッツちゃんグッズはあまり見ないですね雫(涙・汗)
これから増えてくるかな?


けど、ステキなプレゼントプレゼント応募を見つけた§Coto§さんの愛情感じました〜うっしっし
Posted by rーchoco at 2009年05月14日 10:45
>徳島の“ち〜様”さん猟犬


初めてのグッツがまさにスパーク2(キラリマーク)お宝スパーク2(キラリマーク)になりましたキャラクター(万歳)
なかなかスピッツ物ってなくてショッキング
名前入りステッカーは特注かしら「!?」びっくり
Posted by §Coto§ at 2009年05月14日 15:07
>かいちょ〜☆さん猟犬


そっかぁショッキング
mixもないもんねーあせあせ(飛び散る汗)
こうなったら特注で作っちゃう「!?」うっしっし
Posted by §Coto§ at 2009年05月14日 15:08
§Coto§さん
特注ですよウインク
大したモンじゃないっすけどねにこにこ
Posted by 徳島の“ち〜様” at 2009年05月14日 16:10
>kuuipoさん猟犬


シヤチハタ目がハート
いいなぁ〜チュー2
次はシヤチハタ探してgetかなうっしっし

HONDAの懸賞は結構当たる事が多いんだよね〜てれてれ
前にもTシャツ当たってるし泣き笑い
Posted by §Coto§ at 2009年05月14日 16:19
>yenさん猟犬


やっぱりグッツは探して買っちゃいますよねー泣き笑い
アメショーグッツは結構沢山ありそうチュー2
スピッツはなかなかないから探すのが大変ですあせあせ(飛び散る汗)
Posted by §Coto§ at 2009年05月14日 16:21
>こあくまさん猟犬


当たった事も嬉しかったけど、スピッツで作れると知った時は、喜び倍増でしたキャラクター(万歳)
こみも一生懸命クンクン鼻ダッシュしてましたょ泣き笑い
Posted by §Coto§ at 2009年05月18日 10:34
>r-chocoさん猟犬


たまたまプレゼント応募していたのを発見して、絶対欲し〜い目がハートと思ってすぐ応募したんですにこにこ
でもまさか当たるとは思わなかったぁ泣き笑い光るハート
スピッツグッツがこれから増えるといいなぁチュッ
Posted by §Coto§ at 2009年05月18日 11:34
>徳島の“ち〜様”さん猟犬


やっぱり特注でしたかてれてれ
愛情を感じますねぇ目がハート
うちも車に貼りたいんですが、パパに却下されましたショッキングあせあせ(飛び散る汗)ショック
Posted by §Coto§ at 2009年05月18日 13:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

