2009年05月10日

花見(さくら)青空の下で花見(さくら)


少し更新が遅くなりましたが、連休最終日のお話しです。

この日は最終日に相応しくピーカン晴れ☆

前々から約束をしていたワンコ大好きKさんの土地へ、
Kさん一家&姪っ子チャン&ワンコ3匹、
R君一家でお花見してきました
*:.。..。.:*・。+゚:.d(・ω・。)(。・∀・)b゚+。゚・*:.。. .。.:*

久しぶりのノーリードに、大興奮♪







お水飲みボールがあるにも関わらず、飲み物を冷やしていた樽から直接がぶ飲み(笑)







こんなに野性的なぺちこも久しぶりねぇ〜♪(*´∀`*)

皆でお花を見てお酒を飲んだり、バーベキューしたり、走り周ったり、まったりしたり・・・







またアウトドアの季節がやって来たのね〜。

ワンコ大好きKさんと言えば、忘れちゃいけないのは熱〜い抱擁ですが、



やっぱりされてました(笑)





前回我が家にKさんがやって来た時にはちょっとひいてしまったぺちこですが、
今回は青空の下とノーリードにウキウキだったので、熱い抱擁にも寛大な様子でした(笑)

それに何より、子供大好きぺちこなので子供チャンがいた事にも大喜びです♪

この日は初めて子供チャンに抱っこをされて、益々ご機嫌に。







Kさんに教えてもらいながら、上手に抱っこ出来ました♪



そうそう、抱っこといえば、こみももちろん抱っこされていましたょ☆






こみの事が大好きなKさんママに。

Kさんママは かなりこみ贔屓なので、7キロ近いこみの事を全然重くないと思っているらしく、この後ややしばらくこみを抱っこしていました

次の日腕がだるくなっていません様に(祈)

美味しいバーベキュー&お酒、ノーリードで自然を満喫、どれをとっても最高の時間を過ごす事が出来て感謝感激です♪

また通常の毎日が始まってしまいましたが、時間を見つけてまた遊びに行けたらと思います。
posted by こと at 14:15| Comment(8) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんちわにこにこ

そろそろ、こみちゃん毛が抜けるころですかね?
うちはもうタイヘンですわからん

ぺちちゃんは毛抜けますか?
Posted by 徳島の“ち〜様” at 2009年05月10日 16:59
楽しそう光るハート熱い抱擁だあうっしっし
Posted by かいちょ〜☆ at 2009年05月10日 19:30
抱っこしてぇチュー2
ぺちこちゃんの躍動感おやゆびサインですねぇ〜。
Posted by *こあくま* at 2009年05月10日 21:05
青空に太陽
自然にハーブ

お酒にマグカップ
ワンコハート3(大きい&小さい)


これ以上何があるうっしっし「!?」

お天気良かったみたいだね手(チョキ)

これでまた仕事も頑張れるねうっしっし
Posted by kuuipo at 2009年05月10日 22:00
>徳島の“ち〜様”さん花見(さくら)


生え変わりの時期ですねぇチュッ
こみはそこそこ抜けますようっしっし
自分でカイカイしても抜けたりしますもの泣き笑い
ぺちは子供の頃抜けましたが、年々抜けなくなっている気がしますびっくり
Posted by §Coto§ at 2009年05月11日 10:38
>かいちょ〜☆さん花見(さくら)


Kさんの抱擁はすっかりお馴染みになりましたねチュー2
ワンコとお酒が揃えば、必ず見られます泣き笑い
Posted by §Coto§ at 2009年05月11日 11:26
>こあくまさん花見(さくら)


みんな抱っこしまくりでしたよ泣き笑い
やっぱり青空の下では、いつもあまり見られないぺちの活発さが見られていいですねてれてれ
Posted by §Coto§ at 2009年05月11日 11:28
>kuuipoさん花見(さくら)


いや本当、この上ない幸せだよね〜目がハート

連休最終日があんなに素敵な1日だったから、次の日仕事行きたくなかったよ泣き笑い
こっちはようやく花見(さくら)が満開キャラクター(万歳)
仕事より又お花見したいよショッキング
Posted by §Coto§ at 2009年05月11日 15:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。