2009年05月04日

OK!2ダメだったけどOK!2


連休3日目の今日は、ぺちこチャンが主役の1日です♪

どこに行ったのかと言うと・・・。
札幌ファクトリーで行われている「ペットわん博2009」へ行ってきたのです!!

今回ぺちが出場するのは「ペットレース」







スタート地点で待たせて、おやつやおもちゃの障害物を通り過ぎ、ゴールまで早く到着した子が勝ちというゲームです。

なななんと、上位3位にはトロフィーもあるそうなので、
これは頑張ってゴール地点から思いっきり叫んでぺちこを呼びますよっ
ヽ(`Д´)ペチィー

で、最初の写真は出場直前の待機している様子だったんですけどね。
何だかぽけらっとしているぺちこ。

ヨーイドン!!

ヽ(A`*)ノ≡

みんなゴールの飼い主向かって走る走るっ!!

 (〃*`Д´)ペェチィー

大人気なく叫ぶ私とは裏腹に、ぺち、まだスタート地点でぽけらっとしてます(汗)

ふふふ。
結局ぺちこ一人、スタート地点から一歩も動きませんでしたよ。
ま、楽しめたから良しとしましょうか。

んで、結局入賞どころか予選落ちしたぺちこですが、
参加賞やらお土産やらサンプルやら、沢山の物を頂いてしまいました♪







何ヶ月分あるかしらん(ノ´∀`*)

一個一個並べて見ていたら、本日お留守番のこみも気になる様で・・・







本当はこみも一緒に参加したかったのですが、今回のイベントは7キロ以下の小型犬しか入場出来なかったのです。

こみ・・・かろうじて7キロ以下ですが、さすがにスピッツは小型犬とは言えないなぁ〜(汗)
と思い、お留守番して貰いました。

こみは競技会とかで出かける事が多いから、たまにぺちこが楽しんでもいいよね。

この大量のおやつの山に、不思議そうなぺちこ。







そうだよ〜。
ぺちこが頑張って出場したから、これ全〜部くれたんだょ〜♪







ぺちこ的には試合放棄で一切動かなかったのに、こんなにお土産がある事に頭が???な様です。

結果はどうであれ、参加する事に意義があるんですよ。
昔は犬が嫌いで、周りの犬に怯えて泡をふいていたぺちこが、今回は泡もふかずに楽しめた事が大きな成果です。
ゴールは出来なかったけど、ママの中ではぺちこが一等賞だよ☆
posted by こと at 17:40| Comment(10) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
楽しそうなイベントですねきらきら

お土産もいっぱいもらえて良かったですねプレゼント
Posted by yen at 2009年05月04日 18:53
お土産いっぱ〜いびっくり
確かにぺちこちゃんには謎ですねぇにこにこもっと頑張ったらすごいことになりますねぇウインク
Posted by *こあくま* at 2009年05月04日 20:59
きっとぺちちゃんの愛らしさやキュートなキャラクターが功を奏したのかなうっしっし

スゴいおやつ達キャラクター(万歳)

羨ましいなぁ目がハート



循環矢印平日なのよぅあせあせ(飛び散る汗)
プールにお手紙でも託してこようかしら泣き笑い

怪しい泣き笑い(ネコ)泣き笑い(ネコ)「!?」
Posted by kuuipo at 2009年05月04日 21:28
>yenさんOK!2


毎年ペットわん博は開催されるので、楽しくて毎回行ってますにこにこ
グッズも安売りしてたりするし、参加賞も盛り沢山なのでお得ですキャラクター(万歳)
Posted by §Coto§ at 2009年05月05日 11:15
>こあくまさんOK!2


今回は出場頭数が少なかったから、期待してたんですけどねぇチュッ
こみが出れたら…なぁんて泣き笑い
でも楽しかったから参加して良かったですキャラクター(万歳)
Posted by §Coto§ at 2009年05月05日 11:18
>kuuipoさんOK!2


イベントの参加賞の他に、ブース内のお店でも沢山サンプル配っててねチュー2
ありとあらゆる物を貰ってきちゃった泣き笑い
きっと買ったら3000円以上はするはずうっしっし

循環矢印
ざぁんねんショッキング
やっぱり日曜日なんて無理だよねーあせあせ(飛び散る汗)
見学、楽しんできてねキャラクター(万歳)光るハート
Posted by §Coto§ at 2009年05月05日 11:24
一歩動けなかったんだあショッキングいっぱいおやつとかもらえて良かったですねキャラクター(挙手)
Posted by かいちょ〜☆ at 2009年05月05日 21:22
>かいちょ〜☆さんOK!2


意外と訓練していない犬は動けないものですショッキング
もしくは、おもちゃやおやつに気がいっちゃうとかチュッ
でも、ぺちはそれでOK!ですにこにこ
泡ふかなかったのが、物凄い成長の証ですからウインク
お土産も沢山貰えたし泣き笑い
Posted by §Coto§ at 2009年05月05日 22:37
こんばんは月1

楽しそうなイベントキャラクター(挙手)キャラクター(挙手)キャラクター(挙手)
こういうイベントを見つけるのが、上手ですねウインク どうやって情報を得るのですか?

家の猟犬猟犬も犬付き合いが下手だから…イベントには無理かしら 楽しそうキャラクター(万歳)キャラクター(万歳)キャラクター(万歳)ですよね
Posted by ラララック at 2009年05月06日 21:47
>ラララックさんOK!2


今回のイベントは訓練士さんに誘われて参加しましたが、CMでもやっていましたょウインク
いつもは動物病院やペットショップにあるポスターや、フリーペーパー等からイベントを見つけたりしています顔1(うれしいカオ)
ぺちも犬付き合い下手ですが、ちゃんと参加出来たりするので、ラックンやルーシーちゃんもきっと大丈夫ですょキャラクター(挙手)
これから夏に向けてイベントも増えてくると思うので、探してみて下さいキャラクター(万歳)八分音符
Posted by §Coto§ at 2009年05月07日 23:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。