2009年05月03日

おばあさん大人気なお母さんおばあさん


連休2日目の今日は・・・







「お母さん」と言うのは、私の母です。
ぺちは私の母とは小さい頃からよく遊んで貰っているので、誰よりも大好きなんです♪

なので、母に逢うと、







猫になります(笑)


頭をスリスリ、ゴリゴリ。
精一杯千切れんばかり尻尾を振って甘えるなんて、母以外には見た事がありません。

思う存分甘えた後は、恒例の抱っこtime♪







いや〜、満足そうで何よりです。

そんな中、最初は気を使って遠くで見ていたこみも、甘えたい一心で本領発揮。







お姉ぺちこが満足してウロウロしている間に、母の膝を独占しようと企み・・・







独占成功(笑)

家から近いのになかなか逢えない母だけど、たまにこうして逢うのって大事ですね。

孫(ぺちこみ)の姿を見て、幸せそうな顔を見れたのは、私の幸せでもありました。

これからも2人の成長を見て欲しいので、元気でいて欲しいです(*^_^*)
posted by こと at 22:50| Comment(6) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
二人とも大満足な様子で良かったですねてれてれ
Posted by yen at 2009年05月03日 23:26
2人共嬉しそう光るハート

身内ってわかるのかな「!?」

ココなんかはうちの母や妹にはベッタリてれてれ


お母さんも嬉しかっただろうねスマイルフェイス



来月プール見学に行けるかもなのだ手(チョキ)
Posted by kuuipo at 2009年05月04日 00:08
>yenさんおばあさん


母も2人に逢えたのが嬉しかったみたいですにこにこ
ぺちをコネコネ、こみをモフモフしてましたょ泣き笑い
Posted by §Coto§ at 2009年05月04日 10:22
>kuuipoさんおばあさん


やっぱり身内ってわかるのかなぁにこにこ
匂いが似てる「!?」チュー2
こみは最初遠慮がちだったけど、今じゃ膝に乗って動かないょ泣き笑い

来月プール見学出来るの「!?」キャラクター(万歳)
もし日曜日可能なら、予定合わせてぺちこみとご対面しちゃう「!?」目がハート
平日や土曜日だったら難しいんだけど…しょぼり
予定決まったら教えて下さいませ〜顔1(うれしいカオ)きらきら
Posted by §Coto§ at 2009年05月04日 10:27
2人とも満足そうウインク
てか猫になってるぺちこちゃんの声が聞いてみたいですにこにこ
Posted by *こあくま* at 2009年05月04日 11:54
>こあくまさんおばあさん


ぺちは甘えたくてキュンキュン泣いてましたょチュー2
それがまた猫みたいな声なんです目がハート
きっとぺちの前世は猫じゃないかと思いますうっしっし
Posted by §Coto§ at 2009年05月04日 16:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

