2009年05月02日

ケーキGW初日のご褒美ケーキ


GW初日の本日、皆様如何お過ごしでしょうか?

ぺちこみ地方はとっても暖かく、お出掛けには最高の1日(*^_^*)

という訳で・・・今日は動物病院へLet’ Go〜!!

え?
何故そんなお出掛け日和に動物病院なのかって?
それはね、毎週訓練で忙しくて、こんな時にしかなかなかお病院へ行けないからですょ・・・(涙)

今日は誰かが体調を崩しているとかでは無く、毎年恒例の"狂犬病注射"をうちに行きました☆

連休初日にお注射だなんて、あまりにも可哀想だったので、そんな2人の為に帰りにご褒美を買ってあげました♪



☆ブルーベリーのヨーグルトケーキで〜す☆





写真を撮ろうと明るい場所へ持って行くと、いち早く見つけるぺちこ・・・(汗)
まだ蓋も開けていないのに、気付いてしまったのね。ふふ。








そうょ〜。お注射頑張ったエライ子に、ご褒美のケーキだよ〜。

特にぺちこ。
子供の頃は注射なんかへっちゃらだったのに、去年位から注射が沁みる様になっちゃたみたいで・・・

今日も沁みてキュ〜ンキュン泣いてしまい、

病院の先生には「デリケートな子なんですね〜」と言われる位、大騒ぎしちゃったもんね(汗)

こみなんて注射された事すら気付かなかったのにね(笑)

そんな大変な思いをしたぺちこですもの。
ケーキを誰より先に食べたいよね。







って、おーーーい!!
勝手に持ち運んで落とさないでよー(驚)
ちゃんとお皿に取り分けてあげるんだからぁ。

お陰で解凍した時のタレ?汁?が絨毯にこぼれちゃったじゃないのさ。
あーぁ。
仕方ない、本当は晩御飯の後にあげようと思ってたけど、3時のおやつにあげますか。

ぺちこが震える程、心待ちにしていたケーキですもんね。







無言で・・・







一瞬で・・・


消えました(笑)


あとは今日1日と、念の為明日も1日、いい子で安静にしているのですよ。
posted by こと at 16:40| Comment(10) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ケーキを無言で食べてる様子が可愛いですねてれてれ


注射器(血)がまんしてエラかったですうっしっし
Posted by yen at 2009年05月02日 17:18
うちもそろそろだなーOK!2

その前にシャンプーもだし…あせあせ(飛び散る汗)

試練の春だわ泣き笑い泣き笑い


そちらの桜はまだかな花見(さくら)きらきら
Posted by kuuipo at 2009年05月02日 17:57
こんばんは月1

今日は注射器(血)デーでしたかにこにこにこにこにこにこ そろそろ注射器(血)狂犬病やらワクチンやらフィラリアやら…忙しくなり、財布羽のはえたお札羽のはえたお札羽のはえたお札忙しくなりますね泣き笑い

ご褒美のケーキで満足そうですおやゆびサイン 注射器(血)の後すぐは良いのですが(ショックなのか、毎回直後は大人しい)翌日はいかに大人しくさせるか…我が家は悩みの種ですショッキングショッキングショッキング
Posted by ラララック at 2009年05月02日 19:08
キューンですかぁ涙ぽろり
よく頑張りましたぁOK!2無言がなんかいいですねぇにこにこ
オレは今日はテレビ野球ボールを見てました。ハムファンとしては札幌行きたいですチュー2今は花見(さくら)の頃ですかねぇ?
Posted by *こあくま* at 2009年05月02日 21:06
今日は、狂犬病注射注射器(血)でしたか泣き笑い泣き笑い

お疲れさまでした平謝り平謝り

我が家は明日であります泣き笑い泣き笑い
Posted by しおんのパパ at 2009年05月02日 21:46
>yenさんケーキ


イヤイヤな注射器(血)を我慢したから、久々にご褒美ケーキですキャラクター(万歳)
あんなに喜んでくれたので、買った甲斐がありましたてれてれ
Posted by §Coto§ at 2009年05月03日 11:19
>kuuipoさんケーキ


そろそろフィラリア風邪薬も買わなくちゃだし、財布にとって試練の春だわぁショッキング捜索(SOS)
でも必要な事だからねチュー2
飼い主が節約して頑張るわぁ泣き笑い
花見(さくら)はだいぶ咲いてきて、今は五分咲き位だよキャラクター(万歳)
Posted by §Coto§ at 2009年05月03日 11:22
>ラララックさんケーキ


本当、この時期は財布羽のはえたお札羽のはえたお札羽のはえたお札で大変になりますよねショッキング
うちはフィラリア風邪薬の時に健康診断として血液検査もするので、余計羽のはえたお札羽のはえたお札羽のはえたお札ですあせあせ(飛び散る汗)
でも必要な事ですからねにこにこ
節約して頑張りましょう泣き笑いあせあせ(飛び散る汗)

去年は注射器(血)後も遊び回って安静にさせるのが大変でしたが、今年は今の所大人しくしてくれてますにこにこ
なかなか安静にさせるのって難しいですよねーチュー2
Posted by §Coto§ at 2009年05月03日 11:26
>こあくまさんケーキ


日ハムファンでしたかキャラクター(万歳)
私も大好きですチュー2
ここ数年、忙しくて観に行けてないんですが、今年は行きたいなぁてれてれ

こちらは花見(さくら)五分咲き位ですにこにこ
この連休中にお花見行きますよーキャラクター(挙手)
Posted by §Coto§ at 2009年05月03日 11:29
>しおんのパパさんケーキ


しおんちゃんは今頃注射器(血)かしらチュー2
痛いけど頑張って下さいねキャラクター(万歳)
終わったらご褒美が待っている…カモ泣き笑いおやゆびサイン
Posted by §Coto§ at 2009年05月03日 11:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。