2009年04月30日

祝日マーク特別な事は無いけれど祝日マーク


最近はすっかり暖かくなり、春らしくなってきましたね。
我が家も先日、訓練士さんからお花を頂き、お部屋の中も春らしくなっています♪






☆☆☆

さて、昨日は祝日でパパもママもお休みです。
いつも日中は家にいないのに、おうちにいるのがとっても嬉しいらしく・・・


チュッチュの嵐(笑)




普段はお留守番だから、いるだけで嬉しいんだもんね〜(*^_^*)
いいょ、いいょ。沢山甘えてちょうだいな☆







お掃除して、洗濯して、みんなでお散歩行って・・・。

特にこれと言った用事は無いのですが、2人にとっては「一緒にいる」
ただそれだけで幸せなんです。


いっぱいはしゃいで遊んだり甘えたりしたので、昨日の夜は少し早めに2人ともダウン。(* ̄m ̄)クスッ







ぺちこに至っては自分からハウスで早めに就寝だったので、写真は撮らずにそっとしてあげました。

楽しかったもんね〜。
ママも楽しかったよ♪



ゆっくりお休みね☆




寝ながら笑ってるなんて、よっぽど楽しかったんだね(笑)
posted by こと at 14:40| Comment(6) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
本当に嬉しそうウインク
チュッチュの嵐がうらやましいぃチュー2
こみちゃんフサフサ〜&肉球〜てれてれ香りがぁ〜泣き笑い
GW後半の記事メモするも楽しみで〜すにこにこ
Posted by *こあくま* at 2009年04月30日 16:18
ラブラブ攻撃だあうっしっし
嬉しかったんだね光るハートかわいいてれてれ
Posted by かいちょ〜☆ at 2009年04月30日 20:22
楽しすぎて、グッタリかなうっしっし

うちも総出でお散歩だったのスマイルフェイス

もちろんグッタリ顔4(つかれたカオ)

人間達は3時間程昼寝までした泣き笑い
Posted by kuuipo at 2009年04月30日 22:14
>こあくまさん祝日マーク


こあくまさんはGWの予定は決まりましたか?にこにこ
我が家は遠出はしないものの、着々と予定が埋まりつつありますうっしっし
全部2人の用事ばかりなんだけどね泣き笑い
Posted by §Coto§ at 2009年04月30日 23:28
>かいちょ〜☆さん祝日マーク


2人のラブラブ攻撃は濃厚だよぅチュー2
一度乗っかられると、なかなか起き上がれない位しがみついてるよ泣き笑い
Posted by §Coto§ at 2009年04月30日 23:30
>kuuipoさん祝日マーク


総出でお散歩っていいよねーキャラクター(万歳)
普段は私が晩御飯の支度をしている間にパパが2人のお散歩に行くから、どうしても1人ずつになっちゃうの見ざる
GWもみんな総出でお散歩に行くゾゥグー顔1(うれしいカオ)
Posted by §Coto§ at 2009年04月30日 23:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

