2009年04月28日

温泉別々でのんびり温泉


日曜日は毎月恒例のプール&トリミングの日でした。
今回はお店がとっても忙しかったので、別々にプールを楽しんできましたょ♪

プールを終えた2人は、トリミング前に疲れた身体を癒す為に、



アロマでご入浴♪




すっかりご満悦ですが、この後シャンプーが待っているんですょ( ̄∀ ̄*)フフッ


こみがトリミングをしている間にぺちこは一生懸命プールを頑張り、これまたアロマでご入浴♪

でも何だかこみがいないと静か過ぎるのか、あたりをきょろきょろ。







やっぱりお姉ちゃんだなぁ。
こみの事が気になるんだね。
こみチャンなら、ホラ↓



あそこでほそっとしてるのが、こみチャンですょ(笑)




普段もけもけの毛で覆われて大きく見えるんだけど、意外と細かった事が判明(汗)







一緒に泳いだり走ったりするのもいいけど、たまにはこうやって別々でのんびりするのもいいかも知れないね♪







さて、このいいかほりは一体何日もつのでしょうか?( ̄∇ ̄;)フフ

いいかほりも好きですが、ぺちの肉球・こみのマズル臭も好きだったりします(笑)
posted by こと at 12:30| Comment(6) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こちらこそ、ご無沙汰しております困り

うちのハルカは明後日、トリミングですにこにこ

しかし、ぺちこちゃんはハルカに鼻の色以外そっくり瓜二つてれてれ

こみちゃん相変わらず高貴な表情がいいですね目がハート
Posted by 徳島の“ち〜様” at 2009年04月28日 15:58
2人ともご満悦〜てれてれ
ぺちこちゃんのお目目クリクリ〜てれてれ
肉球〜チュー2香り〜チュー2
Posted by *こあくま* at 2009年04月28日 21:57
>徳島の“ち〜様”さん温泉


ハルカちゃんももうすぐシャンプーなんですね目がハート
あのシャンプー後のいいかほりがなんとも言えないですよねぇてれてれ
シャンプー後はしつこい位くんくん匂いを嗅いでしまいますうっしっし
Posted by §Coto§ at 2009年04月29日 13:49
>こあくまさん温泉


今は2人ともいいかほりですよーチュー2
2人が使ってるシャンプーは、香りがすごく良くて、しかも長持ちする気がしますにこにこ
サラサラしっとりで、私も使いたいです泣き笑い目がまわる時の記号
Posted by §Coto§ at 2009年04月29日 13:51
気持ちよさそうてれてれかわいい光るハート
Posted by かいちょ〜☆ at 2009年04月29日 20:37
>かいちょ〜☆さん温泉


2人とも気持ち良さそうでしょてれてれ
この笑顔を見ていると、私も一緒にアロマで癒された気分になるよ泣き笑い
Posted by §Coto§ at 2009年04月30日 10:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

