2009年04月27日

光るハート愛情込めて光るハート


先日買ってもらったホームベーカリー。
自宅で簡単に出来立てパンが食べられるという事なので、せっかくだから2人も食べられる様に砂糖・塩分無しで作ってみました♪







さすが、ワンコの鼻は素晴らしいです。
焼ける前からクンクン、そわそわ。







テーブルに置いた瞬間に2人とも期待してやって来ました。(* ̄m ̄)プッ

パンが大好きな2人の為に、ママが愛情たっぷりで焼いたのよ〜♪







焼きたてはワンコにとっても美味しさの違いがわかるのかしら・・・。
もの凄い勢いで食べるもんだから、パパの指まで食べられてます(汗)







こみの勢いの凄さに一瞬固まるぺち(笑)
でもちゃんと2人で仲良く食べてました♪


☆☆☆


話は変わりますが、今年はベランダで家庭菜園に挑戦です。
(↓誰の手?)







ミニトマトとなすを植えてみましたょ♪
愛情たっぷりで育ててあげれば、きっと美味しいトマトとなすが出来る筈。
ぬっふっふ。

・・・と思ったら、昨日の夕方は何故かこの季節だと言うのに大雪が降りました
(@_@;)大丈夫かしら・・・


雪にも負けず、寒さにも負けず、強く逞しく育って欲しいです。
posted by こと at 13:45| Comment(8) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
愛情たっぷりの美味しさが伝わってきますねぇにこにこ
トマトなすも期待してま〜すウインクてか誰の手〜?チュッパパさんじゃないですよねぇ?
Posted by *こあくま* at 2009年04月27日 16:53
焼きたてのパン、美味しそうですねてれてれ
Posted by yen at 2009年04月27日 19:21
自分で焼くとホントに美味しいよねー目がハート


ワンコ用も出来るもんねキャラクター(万歳)


家庭菜園もやってみたいトマトきらきら

キノコとかダメかなぁ泣き笑い

大好きなんだけどうっしっし
Posted by kuuipo at 2009年04月27日 21:44
まあ!目がハート
焼きたてパン食パン
美味しそうショッキングハート3(大きい&小さい)
猟犬ワンコも人も、愛情光るハートを込めた手作りが一番ですよねにこにこ

北海道は大雪が降ったそうですねあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
野菜が無事に育ちますようにゴメン/お願い
Posted by アイラブシェルティー at 2009年04月28日 01:07
>こあくまさん光るハート


ぷくくチュー2
当たり〜くす玉(アタリのくす玉)
正解はパパの手です泣き笑い
なすトマトが無事に育ったらまた更新(UP!)しますねウインク
いつ芽がはえるのかなぁチュッ
Posted by §Coto§ at 2009年04月28日 10:42
>yenさん光るハート


焼きたてパンはやっぱり最高ですキャラクター(万歳)
元々米派の我が家ですが、ホームベーカリーを買ってからは、週末はいつも食パンですウインク
Posted by §Coto§ at 2009年04月28日 10:43
>kuuipoさん光るハート


きのこ、全然OK!だよぅ顔1(うれしいカオ)
何を隠そう、今年の母の日にはきのこ栽培用の切り株をギフト予約したもの泣き笑い
実は私が欲しかったりもする見ざる
家庭菜園は無農薬だし、身体にもいいよねキャラクター(万歳)
Posted by §Coto§ at 2009年04月28日 11:13
>シェルティーさん光るハート


2人はすごく食パンが好きなので、出来上がる前から立ち上がってクンクンしてましたょ泣き笑い
やっぱり手作りが一番身体にいいですよねウインク
なすトマト…無事に育ちます様に…ショッキングあせあせ(飛び散る汗)
Posted by §Coto§ at 2009年04月28日 11:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

