2009年04月24日

双葉春の気配双葉


ようやく更新が最近に追いついてきました。
今回のお話は先日の日曜日です☆

日曜日はお天気が良かったので、みんなで近所の公園に行きました♪







春のポカポカ陽気に、2人はとっても過ごしやすそうで、気持ちもちょっと緩んできたのでしょうか。








お山の頂上で大きな欠伸連発 (* ̄m ̄)プッ
遊んでいる子供チャン達から丸見えですょ〜(笑)


すると、気が緩みっぱなしのこみチャンに興味を持ったのか、小さな子供チャンが近づいてきてくれました♪







こみは子供チャンが小さいのでどうしたら良いのかわからず、ただただ暖かく見守っていた所・・・。
子供大好きぺちこチャンがすかさず登場。
子供チャンに向って親愛の意味を込めて頭をぬんぬん・すりすり始めたのです (≧m≦)

それが小さい子供チャンにとっては吃驚したらしく、ぺちこには一切見向きもしなくなりました(涙)







ショックを受けるぺちこ (@_@;)
今度は上手に少しずつご挨拶に行く様にしようね〜(苦笑)

その後はまた楽しくお散歩再開。

2人にとっては今年初の土筆を見せてあげました♪







ぺちこはいつまでも子供チャンに無視された事を引きずって、土筆に全然気付いていない様ですけどね(^_^;)
posted by こと at 11:45| Comment(4) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こみちゃんのあくびは春を感じますねぇにこにこ
ぺちこちゃんはちょっと残念〜泣き笑いこどもが苦手な犬(プードル)が多いなかで頑張ったのにねぇ拍手拍手拍手次はきっと大丈夫だよぉウインク
Posted by *こあくま* at 2009年04月25日 15:08
>こあくまさん双葉


そうそうにこにこ
わんこって意外と子供ちゃんが苦手な子が多いのに、何故かぺちは大好きなんですてれてれ
きっと自分も小さいから、親近感がわくのかしらチュー2
次こそは子供ちゃんになでなでしてもらえるといいですねウインク
Posted by §Coto§ at 2009年04月26日 18:41
ぺちこ姉さん光るハート

子供チャンに挨拶が出来るなんてスゴいキャラクター(万歳)

めげずに次いこ泣き笑い


ワンコのあくびって、無防備で可愛いよねにこにこ

なんで人間のあくびは怪獣顔になるんだろなまはげ「!?」
Posted by kuuipo at 2009年04月26日 23:20
>kuuipoさん双葉


ぺちは子供ちゃんが大好きなんだよーキャラクター(万歳)
きっとお散歩中によくなでなでしてもらえるからじゃないかしらチュー2
基本的に人好きだから大人も好きなんだけど、比較的子供ちゃんの方が好きなのかもてれてれ

わんこのあくびって可愛いよねー目がハート
なかなかシャッターチャンスが無い中、よく撮れたよOK!
ちなみに私のあくびも怪獣です泣き笑い
Posted by §Coto§ at 2009年04月27日 11:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。