2009年04月22日

荒波海の見える公園へ荒波


今回のお話は先週の出来事です♪
先週は有給を取って、みんなで小樽の公園に行ってきましたょ〜☆







実は有給を取ったのは私だけで、パパはお仕事です。
たまたま小樽方面に仕事の用事があったので、一緒について行く事にしたんです。
お仕事中は車の中で息を潜めて(?)、その合間に公園で休憩。







こらこら、こみチャン。
パパはお仕事中なんだから、スーツに毛をつけない様にね(苦笑)

あまり海に来た事が無いこみチャンは、海が見えるこの公園がとっても気に入った様子です♪







人間にとってはこの時期はまだ潮風は冷たいんですが、この子達にとっては丁度良い気温なのかな?
2人とも、とっても気持ち良さそうに公園を満喫しています。

いつものブラッシングも、ホラ、この通り♪








何て気持ち良さそうなお顔♪

比較的寒がりなぺちこも、全然寒くない様子で、潮風を楽しんでいました。







うふふ。
有給取ってパパについて行った甲斐があったわぁ(*^^)

もう少しでGWですね☆
皆さんはもう予定を立てられましたか?
我が家は狂犬病注射が無事に終わったら、ご褒美でお花見に行こうと思っています♪
posted by こと at 13:45| Comment(6) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
小樽ぅー目がハート

数年前に楽しい社員旅行で行ってきたよキャラクター(万歳)キャラクター(万歳)

オシャレで可愛い街だよねきらきら

お花見もこれからだもんね花見(さくら)

冬が長かった分楽しんでねスマイルフェイス八分音符
Posted by kuuipo at 2009年04月22日 19:27
海が見える公園って素敵ですねてれてれ

ブラッシングして気持ちよさそうな写真、可愛いですね花
Posted by yen at 2009年04月22日 20:55
えっびっくりなるほどパパさんスーツですねぇ
それはいい旅ですよねぇウインク2人も気持ち良さそうにこにこ特にこみちゃんは荒波なら水も大丈夫なのかなぁウインク
Posted by *こあくま* at 2009年04月22日 21:00
>kuuipoさん荒波


社員旅行で小樽って、素敵〜目がハート
オルゴール堂とか、北一硝子とか見に行ったのかなにこにこ
うちから小樽はちょっと距離あるからなかなか行かないんだけど、たまに行くとやっぱりいい街だったよてれてれ
Posted by §Coto§ at 2009年04月23日 14:23
>yenさん荒波


海が見える公園って、素敵ですよね〜てれてれ
こみは水が苦手なので怖がるかと思ったら、意外と気持ち良さそうにしていたので良かったですきらきら
Posted by §Coto§ at 2009年04月23日 14:25
>こあくまさん荒波


パパだけ今回はお仕事ですチュー2
こみは水が苦手なので怖がるかと思いましたが、意外と平気でしたびっくり
もしかしたら海が遠くだったからかなぁ泣き笑い
Posted by §Coto§ at 2009年04月23日 17:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。