2009年04月08日

NG間違っていますNG


先日、ちゅらチャンママに大量におもちゃを貰ったのですが、その後・・・。

とっても気に入って、毎日の様にそれぞれ遊んでいました♪







ぺちこチャンはピンクのOKチャンが大のお気に入り☆
ずーっとずーっと一緒にいます。

・・・でもね?
ある一点だけをカミカミしてたら、穴あいて壊れちゃうよ・・・(汗)







ちょっとOKチャン、ママに見せてくれる?
穴あいて綿が出ちゃってるかも知れないし。







よっぽどお気に入りなのか、見ようと思ったら怒られました。(^^;;
見た後はまた返してあげるつもりだったのになぁ・・・。


一方こみチャンは?

くまチャンのぬいぐるみがお気になのね♪







ん?何何?
何か面白い事でも見せてくれるのかな?







ほんげぇー!!
貰ったばかりのおもちゃが、あっという間に穴あいて鼻から綿が出てるじゃないのっ(驚)

っていうか2人とも・・・一点集中型で遊ぶから、すぐ壊れるんですよ・・・。

ちょっと遊び方が2人とも間違ってる気がします。
お願いだからもっと優しく遊んであげて下さい(涙)

お陰で頂いたおもちゃの大半が既に壊れてしまいました。

誰か2人に丈夫で壊れないおもちゃをプレゼントしてくれる方募集です(笑)
posted by こと at 13:45| Comment(8) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
でもかわいいですてれてれ
一点集中型だとどんなオモチャがいいんでしょう?
Posted by *こあくま* at 2009年04月08日 20:23
大好きな玩具は、それだけになりますよね泣き笑い泣き笑い
Posted by しおんのパパ at 2009年04月08日 21:50
cotoさん、遅ればせながらお誕生日おめでとうございまーーーーす。
結果的にいい誕生日になってよかったですね!
実は私も去年の旦那様の誕生日を
すーーーーっかりきれーーーに
忘れていました。
ムスメと二人して忘れてて数日後に
あるきっかけがあり 同時に
あっっ!おとーの誕生日っっ!と思い出し
すっかりひねくれていた旦那の機嫌取りが
大変だったことを思い出しましたよ。苦笑。
ところでぺちちゃんもこみちゃんも
楽しそうにおもちゃで遊んでますね。
ルルは全くおもちゃには興味を示さないので
なんだか こういう姿はうらやましいなーー
Posted by ゆずこ at 2009年04月09日 22:21
>こあくまさんNG


お返事遅くなりました平謝り
一点集中型なのでおもちゃの壊れる率が高くて困ります泣き笑い目がまわる時の記号
今のところ長持ちしてるのは、丸くて手足がないおもちゃでしょうかチュー2
どこかが飛び出てるおもちゃだと、確実に狙われて集中攻撃されます失敗
Posted by §Coto§ at 2009年04月12日 09:21
>しおんのパパさんNG


お気に入りのおもちゃはボロボロになるまで遊びますよねチュー2
でも我が家はボロボロになるのが早い気がします失敗
Posted by §Coto§ at 2009年04月12日 11:06
>ゆずこさんNG


ありゃま泣き笑い目がまわる時の記号
パパ様の誕生日、忘れちゃってたなんてっ泣き笑い
パパ様の悲しい気持ち、わかるなぁ〜チュー2
次のお誕生日は忘れずにお祝いしてあげて下さいねウインク

ルルちゃんはおもちゃであんまり遊ばないんですかびっくり
うちは2人ともおもちゃ大好き目がハート
おかげですぐ壊れるから、いくつあっても足りない位です顔4(つかれたカオ)
Posted by §Coto§ at 2009年04月12日 11:11
こんばんはうっしっし


ウチの猟犬も、短期集中ですぐオモチャは破壊目がまわる時の記号されちゃいますよショッキング


ぺちちゃんとこみちゃんは、オモチャくまを取り合ったりしないのかな?

またオモチャくまもらえるとイイねハート3(大きい&小さい)
Posted by rーchoco at 2009年04月12日 23:27
>r-chocoさんNG


おもちゃの奪い合い、よくありますよーうっしっし
と言っても、ぺちがこみのおもちゃを欲しがって奪う事が多いみたいですショッキング
まだまだ子供なのねチュッ
こみはお姉ちゃんに遠慮してるのか、奪われても奪い返したりしないんですけどね失敗
Posted by §Coto§ at 2009年04月13日 07:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。