2009年04月06日

くす玉(アタリのくす玉)birthdayくす玉(アタリのくす玉)



皆さん、こんにちは♪
実は4/2(木)は私の31歳の誕生日でした(^-^)

平日だったので特に外食の予定も無く、自分でご馳走作るのも恥ずかしいので、いつも通りの一日になってしまったのですが、パパがきっとケーキを買ってきてくれる筈☆と少し期待していました。


ところが・・・。
ケーキやワインなど全く見当たりません。

それどころか、おめでとうの一言も無く、一日が終わろうとしていました。


何と!!
パパ様、私の誕生日をコロッと忘れていたんです!! (゚Д゚;≡゚Д゚;)エエ!?


そりゃね、31歳だもん、もうあんまりおめでたい年齢とは言いづらくなってきたかも知れないけどね・・・。
でもね・・・。



忘れるなんて、あんまりだぁ〜!!!!(涙)



パパが寝てしまう前に実は誕生日だという事を告げ、思い出して一人後悔しているパパを横目に、ふて寝しました。


くすん、くすん。
パパの誕生日にはあんなに気合入れて頑張ったのに(泣)
誕生日を忘れるだなんて、もう愛情は無くなってしまったのね・・・(大袈裟)


怒ると言うよりは悲しくなり、次の日も元気が出ない私。
こうなったらいつまでも引きずりそうです(汗)


ところが!!

次の日、お詫びのお花を買ってきてくれました(≧▽≦;)







後から聞いた話ですが、恥ずかしい中頑張ってお花屋さんに行ったそうです。
パパってば、可愛い。(* ̄m ̄)プッ


そして、一日遅れてしまいましたが、ケーキも買ってきてくれました♪







ちょっと写真が暗くなってしまいましたが、私の大好きなイチゴショートです♪

もしかしたら誕生日を忘れてなかったら、お花は無かったかもと思うと、何だか得した気分です(笑)


お祝いが当日に出来なかったので、金曜日の夜は近所のお寿司屋さんに行ってお祝いしてきました。







いつ行っても新鮮で美味しいお刺身が沢山♪
もうここまで来るとすっかり機嫌は直り、むしろ上機嫌です。
誕生日を忘れられていたのなんか、全然どうでも良くなってます(笑)


更に更に!!
前々から欲しかったホームベーカリーまでプレゼントして貰っちゃいました!!
 ( ̄+ー ̄)キラリン☆







これぞ念願のホームベーカリー(*≧∀≦)=3
焼きたてパンや、手作りケーキがいつでも食べられるのょ〜♪


という訳で早速食パンを・・・。







むほー☆
焼きたてはやっぱり美味しい♪

その後すっかり調子に乗って、食パン2回、バナナくるみケーキを1回、この土日の間に作って全部完食したのでした。

ふ・・・太らない様に気をつけなくちゃ(汗)

最終的にはすごく想い出に残る良い誕生日になって良かったです。
パパ、ありがとう〜光るハート
posted by こと at 14:05| Comment(12) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おめでとうございま〜すキャラクター(挙手)クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー
いやいやきっとちょっと前まではパパさんも覚えてて忙しかったりしたんでしょうねぇ困り花束を買うと男もシャンとした気持ちで渡すと思いますしねぇ→なんかオレが弁解してる?
プレゼントゴハン1もできてよかったと思いま〜すにこにこ
Posted by *こあくま* at 2009年04月06日 16:32
おめでとうございます光るハート

良い季節に生れたのねークラッカー

お花も花束
お寿司も寿司
ケーキもケーキ
ホームベーカリーも食パン

ちょっと幸せすぎないっチュー2「!?」

パパさんの愛が感じられるねてれてれきらきら
Posted by kuuipo at 2009年04月06日 19:54
なんだかんだ言っても、ちゃんとご馳走もプレゼントもあって良かったねキャラクター(挙手)


ホームベーカリーいいな見ざる
ワタクシも欲しいわチュッ


って言うか

お誕生日バースデー
おめでとうございますクラッカー
Posted by ☆ラベンダー☆ at 2009年04月06日 21:23
きらきらクラッカーきらきらバースデーきらきらキャラクター(万歳)きらきらクラッカーバースデーきらきらお誕生日おめでとっきらきらきらきらクラッカーきらきらバースデーきらきらキャラクター(万歳)きらきらクラッカーバースデーきらきらキャラクター(万歳)
何歳だってめでたいのっOK!顔1(うれしいカオ)
パパさんも忘れてた事に凹んだでしょうね泣き笑い
忘れられてた方が凹むケド涙ぽろり

でもお花にお寿司っきらきらきらきら許すっっ顔1(うれしいカオ)
Posted by HANAママ at 2009年04月06日 22:42
>こあくまさんくす玉(アタリのくす玉)


ありがとうございますキャラクター(挙手)
パパは本当にコロッと忘れてたみたいで…大層慌ててました泣き笑い
お花を一人で買いに行ったのは初めてらしく、すごい恥ずかしそうでしたよチュー2
当日はめちゃめちゃ悲しかったんですが、お花ですっかり上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印です目がハート
Posted by §Coto§ at 2009年04月07日 13:03
>kuuipoさんくす玉(アタリのくす玉)


ありがとうございますキャラクター(挙手)
結婚してから家計が一緒になったから、特にプレゼントは無かったんだけど、今回はお詫びの気持ちがすごくあったみたいチュー2
忘れてたのは悲しかったけど、何だかんだで素敵な誕生日になったょてれてれ
Posted by §Coto§ at 2009年04月07日 13:05
>ラベンダー☆さんくす玉(アタリのくす玉)


ありがとうございますキャラクター(挙手)
忘れられてた時は本当に本当にショックだったよーショッキング
でも結果的にはすごく素敵な誕生日になって良かった目がハート
ホームベーカリーは前から欲しくて色々下見してたから、嬉しかったよぅチュー2
Posted by §Coto§ at 2009年04月07日 13:07
>HANAママさんくす玉(アタリのくす玉)


ありがとうございますキャラクター(挙手)
当日は私もパパも、それはそれは凹みましたょーショッキング
30も過ぎたのに、子供みたくいぢけちゃったし見ざるあせあせ(飛び散る汗)
でもお花をプレゼントされたのは初めてだったから感動して、一気に気分は上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印でしたてれてれ
Posted by §Coto§ at 2009年04月07日 13:09
遅ればせながらあせあせ(飛び散る汗)


§Coto§さん
誕生日おめでとうございますクラッカーバースデー花束


パパさん優しいですね〜きらきら

うっかり忘れちゃってても(笑)あせあせ(飛び散る汗)、こんなにお祝いケーキ花束食パンしてくれてうらやましいてれてれ

ステキな誕生日ですね目がハート
これからもお幸せにカップル
Posted by rーchoco at 2009年04月08日 00:21
>r-chocoさんくす玉(アタリのくす玉)


ありがとうございますキャラクター(挙手)
きっと忘れてたお詫びに色々してくれたんだと思いますチュー2
それなら毎年忘れてくれた方が…なんちゃって泣き笑いあせあせ(飛び散る汗)
Posted by §Coto§ at 2009年04月08日 13:14
こんにちは花見(さくら)
お誕生日おめでとうございますきらきら祝マーク

ケーキショートケーキに食パンホームベーカリーそして寿司お寿司を食べて花束花も貰って最高の誕生日ですよてれてれハート3(大きい&小さい)


食パンホームベーカリーは私も欲しいデスにこにこ
母に無添加の食パンパンを作ってあげたいから買おうか迷っていますあせあせ(飛び散る汗)


素敵な一日でなによりです顔1(うれしいカオ)
Posted by アキドリーム at 2009年04月11日 12:55
>アキドリームさんくす玉(アタリのくす玉)


ありがとうございますてれてれ
忘れられてた時はどうなる事かと思う位落ち込みましたが、結果的には素敵なbirthdayになって良かったチュー2
ホームベーカリーはいいですょー顔1(うれしいカオ)
手間かからず焼きたてパンが食べれるんですものっうっしっし
天然酵母パンも作れるので、体にいいですよウインク
Posted by §Coto§ at 2009年04月12日 11:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。