2009年03月31日

キャラクター(万歳)ようこそキャラクター(万歳)



更新が遅くなってしまいましたが、先日の土曜日はちゅらチャンママがまた遊びに来てくれました♪


今回はしばらく逢えなくなってしまうので、ちゅらチャンも一緒に来てくれましたよ(^-^)/


以前ぺちこはちゅらチャンに一度逢った事があるので、2度目。
こみはその時、訓練士さん宅で一ヶ月訓練中だったので、今回が初対面です。
さてさて、2人とも、上手にご挨拶出来るかな〜☆







・・・ぺちこチャン・・・前に逢ってるよね・・・(汗)
しばらくぶりのせいか、忘れちゃっている様です。
なんと失礼な。


こみは大型犬とは一緒に遊ぶのですが、小型犬とは遊びづらいのか、ちゅらチャンよりもママさんの方と一緒に遊びたいようです。







ホラ〜、ちゃんとご挨拶しないから、ちゅらチャン困ってるでしょ(汗)
斜めになってるし(*≧∀≦)=3
自分より大きな犬がママを占領しているので、ちょっぴり不安げなちゅらチャン。
本当、ご挨拶の出来ない子でごめんね〜。


その後、せっかくだから写真を撮ろう!!という事になり、きちんとお座りをさせたらこの通り。







この微妙〜な距離感(゜m゜*)プッ
やっぱりこみの大きさは苦手ですか。
しかもぺちこはマイペースにどこかで一人で遊んでる為、写真には写らず(涙)
三人で写真撮りたかったのになぁ〜。


しばらくぶりに逢ったちゅらチャンは、とってもいい子で、たくさんの技を見せてくれました♪
中でも可愛かったのが・・・↓







正座!!(笑)
手を持って「お座り」と言うと、正座するらしいです。
可愛い(萌)


そして今回は何と。







を持って来てくれました(驚)
さすがママさん・・・お料理教室に通っているだけあって、売っているケーキ並みに美味しかったです。
しかも、ぺちこみのおもちゃが殆ど壊れてるという話を以前にしていたら、大量におもちゃまでくれました♪
今度札幌に帰ってきた時には私がお菓子を作ってあげようかしらん(大丈夫か・・・?汗)


そんな感じで土曜日は私もぺちこみも充実した一日となりました♪


ママさん、ちゅらチャン、ありがとね〜。
また遊びに来てNe☆
posted by こと at 14:10| Comment(8) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こみちゃんとちゅらちゃんの関係がいいですねぇにこにこ距離感といい斜めなちゅらちゃんといいにこにこ&正座にはびっくりしましたぁ
ちょっとぺちこちゃんが居ないのは確かに残念ですねぇチュッ
Posted by *こあくま* at 2009年03月31日 21:45
>こあくまさんキャラクター(万歳)


ぺちこも写真に写れば良かったんですけどね〜チュッ
せっかく逢ったのに、何故かそれぞれマイペースで、一人で遊んだりウロウロしてたり…泣き笑い
でも家に3匹いたら賑やかで、幸せな一時でした光るハート
Posted by §Coto§ at 2009年04月01日 08:36
あー…記事には一切関係ないが、誕生日おめでとう〜o(^-^)o

ちょっと身の回りバタバタしてて、ゆっくりメールできないので…(ToT)法外な料金の託児所から…公立保育園に転園できたの。昨日から。

だからまだ生活のリズムがおかしくて…。

落ち着いたらまたカキコくるし、メールする〜(+_+)
Posted by しまちゃん at 2009年04月02日 12:41
>しまちゃんさんキャラクター(万歳)


コメ、ありがちょー光るハート
&公立保育園、おめでとうきらきら
これで少しは楽になるかなにこにこ
我が家は相変わらず赤ばっかりで、誕生日祝いしてないさショッキング
しかもパパ様…私の誕生日忘れてるっぽい困り
おめでとうってまだ言われてないもの顔3(かなしいカオ)
夜中12時までに言われなかったら、明日の朝喧嘩だね横目
何だか普通な1日になりました失敗
ま、祝う年齢でもないからいいんだけどね〜チュッ
また落ち着いたら連絡ちょうだいねん八分音符
Posted by §Coto§ at 2009年04月02日 21:34
なんとっ「!?」びっくり


正座ですか「!?」
すご〜い!びっくり

今度は三人猟犬で遊べるとイイですね八分音符
Posted by rーchoco at 2009年04月03日 00:50
>r-chocoさんキャラクター(万歳)


正座、すごいですよね〜泣き笑い光るハート
その様子が可愛くて可愛くてチュー2
ワンコも正座出来るんですねてれてれ
今回はワンコらしい遊びは無かったけど、段々慣れてそのうち遊べる様になるといいなぁにこにこ
Posted by §Coto§ at 2009年04月05日 12:48
きらきらきらきらきらきら正座!!きらきらきらきらきらきら
メッチャかわいぃ上向きカーブ矢印チュー2
こみちゃまとの微妙な距離…うっしっし
お顔もちょっと困った感じ??泣き笑い
Posted by HANAママ at 2009年04月05日 22:57
>HANAママさんキャラクター(万歳)


正座、可愛いですよね〜チュー2光るハート
結構大人しい子なので、大きくてやんちゃなこみについて行けない感じでした泣き笑い
でも意外と度胸はあるらしく、ぺちこみをほっといて寝たりする一面もありましたょうっしっし
Posted by §Coto§ at 2009年04月06日 14:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。