2009年03月24日

八分音符抱っこday八分音符



皆様、3連休は如何お過ごしでしたでしょうか?
今回の連休は、初日は家事、日曜日はぺちこみのプール&トリミングと、いつも通りの感じで過ごしましたが、土曜日は貴重な経験をしましたょ♪


土曜日は友人のちゅらチャンママが4月に転勤で札幌を離れてしまうので、久しぶりに逢ってきました☆
何とちゅらチャンママ、お料理教室に通っているそうなんです!!
そこでこの度、私もお料理教室の体験をさせて頂きました♪


今回のメニューは今私が一番興味のあるパン作り。
クランベリーパンとマヨコーンブレッドを作ってきました(嬉)



出来上がったのがこちら↓




今まで我流で作っていたので、やっぱりプロから教えて貰うと驚きの連続です。
それで今までうまくいかなかったのか〜と思う事ばかりでした。
お料理教室・・・いいなぁ。
お金と時間があれば通いたいと思いました(汗)


その後我が家にきて、ぺちこみと遊んでくれました。
もちろん、甘えん坊さんのぺちこは抱っこされてご満悦♪







ぺちこを抱っこして貰ったなら、少し(?)重いけどこみチャンもちゃっかり抱っこして貰っちゃいました。







普段重くてあまり抱っこされないこみは、落ちない様に必死で掴まってますね。ふふふ。
なかなか逢えなくなっちゃうけど、またこうやって遊べたらいいな☆


ちゅらチャンママをお見送りしてから、これまた久しぶりに家族4人でお散歩に行ってきました。
いつもパパに任せっきりでしたが、みんなで行くお散歩は楽しいNe♪


早い時間だったので、いつも行く床屋のおばちゃんにも逢ってきました(^-^)







ぺちこチャン、色んな人に抱っこされて幸せそうです。
抱っこされている間、気持ちよくなってウトウトしちゃってました。うふふ。


その日は腰の調子があまり良く無かったのか、こみの抱っこは一瞬でした。







おばちゃん、重いからあまり無理しないで・・・。
それでもワンコ大好きなので、少しでも抱っこしたかったみたいです。
優しいおばちゃん、いつもありがとう(*^-^*)


こんな感じで連休は終了〜。
私もぺちこみも、もちろんパパも、満足な連休となりました♪


☆☆☆

WBC 日本優勝おめでとうございます!!♪
世界一だなんて、本当にスゴイ!!
選手の皆さん、本当にお疲れ様&おめでとうございます☆☆☆
posted by こと at 14:50| Comment(8) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いっぱい抱っこしてもらって良かったですねてれてれ
Posted by yen at 2009年03月24日 17:28
食パン下さ〜いチュー22人は食べれたのかなぁ
抱っこいいよねぇにこにこ
WBCも優勝トロフィーしてよかったですOK!2
Posted by *こあくま* at 2009年03月24日 20:25
>yenさん八分音符


こみは抱っこの経験が少ないので緊張気味でしたが、ぺちは抱っこ大好き八分音符
すごく喜んでましたょキャラクター(万歳)
Posted by §Coto§ at 2009年03月24日 21:06
>こあくまさん八分音符


手作り食パン、美味しく出来ましたょキャラクター(万歳)
やっぱり教えてもらうと違いますねぇチュー2
二人には端っこの味のついてない部分をあげましたウインク
WBC、ハラハラドキドキでしたショッキング
試合が気になって昼休みを多くとっちゃった泣き笑いあせあせ(飛び散る汗)
Posted by §Coto§ at 2009年03月24日 21:08
こんばんは八分音符


ぺちちゃん&こみちゃん目がハート
たくさん抱っこハート3(大きい&小さい)してもらって、良かったね〜きらきら

こみちゃんの抱っこ姿ハート5(矢がささっている)『ガシッグー』としてるのが超可愛くて笑ってしまいました泣き笑い

野球ボール2連覇旗(祝日・日の丸)良かったですねキャラクター(万歳)
ハラハラ&ドキドキで、心臓に悪かったけど(笑)ショッキング
Posted by rーchoco at 2009年03月25日 00:08
>r-chocoさん八分音符


こみは抱っこされたら手に力が入って、本当にがしって感じです泣き笑い
そんなに緊張しないで、リラックスしたらいいのにねチュー2

WBC、ハラハラドキドキでしたね〜ショッキング
休憩時間に見たんですが、試合が終わったら何だか疲れてました泣き笑いあせあせ(飛び散る汗)
Posted by §Coto§ at 2009年03月25日 16:17
こんばんは月1

沢山抱っこしてもらえて目がハート目がハート目がハート嬉しそうなお顔していますね
きっと…抱っこしている皆さんも、幸せな顔をしていたのでは?
Posted by ラララック at 2009年03月28日 23:51
>ラララックさん八分音符


二人の癒やしパワーに、みんなにっこりですてれてれ
モザイクかけちゃってますが、素晴らしい笑顔ですょウインク
抱っこ好きなぺちこにとっては、夢の様な1日になったんじゃないかしらチュー2
Posted by §Coto§ at 2009年03月31日 11:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。